最近の依頼まとめ(13/05/28) その2 - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト


最近の依頼まとめ(13/05/28) その2

まとめて書いてしまいます。
女神なんかの依頼も受け始めたので。


ラピス画像


本日も「続きを読む」からどうぞ!
リノアさんアーク☆2
自宅に訪問頂き、リノアさんに「アークワンド」をご依頼頂きました。
久しぶりにアークを彫ったのですが、1手目の狙いで残2を引いてしまい、
そこから取り戻せずに☆2となりました。
わざわざ来ていただいたのに申し訳ないです、またご依頼お待ちしております。



ガックさんユグ2ユグ3
以前ユグドラシルで不本意な流れを引いてしまった、
ガックさんに再度「ユグドラシル」を2本ご依頼頂きました。
1本目は狙い3回がすべて失敗で☆2となってしまいましたが、
2本目で下順目狙い成功、上残12に狙い失敗残4、カンナで4と。
無事に☆3を届けられました、おめでとうございます。



あゆさんユグ☆3☆3☆なし
以前もご依頼頂いた、あゆさんに再度「ユグドラシル」をご依頼頂きました。
今回も3本と言うことでしたが、1本目に残2狙い指示から失敗で☆なし。
しかしながらそのあとの2本はすべて順目かいしん成功と良い引きを見せて、
2/3で☆3を届けることが出来ました、おめでとうございます。



ウミさん天使☆2
ギルドで声を掛けられて、ウミさんに「天使のタクト」をご依頼頂きました。
ですが残4下カンナで3を引き、7-1の状態から7に流星で6…
残念ながらそこから引き戻せず☆2となりました、申し訳ないところです。
また何かあればお気軽にご依頼ください。


------------------------------


この辺りからVU後ですね。



バサラさんにちりん☆3☆3☆3☆2☆2
ギルドで声を掛けられ、バサラさんに「にちりんのこん」をご依頼頂きました。
5本依頼で、奇跡☆3での依頼となりました。
奇跡が出たのは1回だったのですが、既に木工40なのでかなり余裕が出ましたね。
結果として☆3×3、☆2×2と悪くない成績だったかと思います。
おめでとうございます。



ジンク・ゼロさんアーク星3
以前もご依頼頂いた、ジンク・ゼロさんに今回は「アークワンド」をご依頼頂きました。
下は狙い失敗からぴったり、上に狙い成功。中央残10を2回燃やして4-6と。
久しぶりのアークでしたが無事に☆3を届けられました、おめでとうございます。



どらふぁんさんアーク☆3
ギルドで声を掛けられ、どらふぁんさんに「アークワンド」をご依頼頂きました。
こちらも上下に狙いが成功、中央は残9にカンナで無事☆3を届けられました。
おめでとうございます。



トラいさんユグ星1女神星3
以前もご依頼いただきましたが、トラいさんに「ユグドラシル」「女神の杖」を
ご依頼頂きました。
ユグドラシルは下狙い成功、上順目に狙いをしたところ残5になる不運。
☆1になる可能性がある上で相談したところ、狙い指示を頂いて失敗9…と。
不運にも☆1となってしまいました。
女神の杖はその不運を跳ね返す奇跡発動。
下誤差1で迷いましたがそのまま、上に3倍彫りかいしんでぴったり。
中央残3⇒4なので彫りすぎ再生、中央残4⇒3なので彫りすぎ再生から、
最後に残3にしてやっと引けました、奇跡の発動が無ければ無理でしたね。
女神だけでも☆3を届けられて良かったです、おめでとうございます。



アイ・リュさん修羅☆3
ギルドで声を掛けられて、アイ・リュさんに「しゅらのこん」をご依頼頂きました。
この日のしゅらは本当に調子が良くて、前半で0-0-0の楽勝ペース。
問題なく☆3を届けられました、おめでとうございます。



ユリアンさんしゅら☆3
ギルドで声を掛けられて、ユリアンさんにこちらも「しゅらのこん」をご依頼頂きました。
しゅらに関しては再生の棍ということもあって高い確率で☆3を引けます。
こちらの依頼も問題なく☆3を届けられました、おめでとうございます。



レジスタンさん女神☆2
冒険者広場でご連絡を頂き、レジスタンさんに「女神の杖」をご依頼頂きました。
下はぴったりを引けたものの、上を調整しきれずに☆2となりました。
前半の流れが悪いとなかなか引ききれませんね、また何かあればご依頼ください。



しまたろ~さん天使星3
入り江に居る時に偶然声を掛けられて、しまたろ~さんに、
「天使のタクト」をご依頼頂きました。
奇跡☆3での依頼でまぁ楽にはなりましたね。
上ぴったりにして、下残3にカンナ⇒4を引いて通常削りで9。
再生は13で残3になって再度カンナ、今度は3を引けて☆3となりました。
おめでとうございます。



------------------------------



溜まってる記事はおそらく全部書けたと思います。
流れのメモが膨大な量でした。


ギルドに出没する時間もまちまちなので、
コメントいただければ調整しますのでお気軽にどうぞ。




以上でございます。




ではまた次回。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ようやく

ここに書いていいものか 迷ったのですがようやくラピスさんに再会?発見?でき思わず(笑) 10が始まった頃に 助けて頂き チャットで お礼もできず(涙)はや 10ヶ月過ぎ あの頃は宿屋もなかなか泊まれず大変な時に 助けて頂き( 〃▽〃)ありがとうございました(*≧∀≦*) 覚えてないでしょうが(笑) ブログを拝見し絶対この方だ!!と確信し コメントさせて頂きました(*≧∀≦*) アズラン地方でくたばってた所 助けて頂きました!
オンライン初でチャットもわからず お礼しようとしたら もう姿がなく(泣)
10を 続けていたのが嬉しくて( 〃▽〃)
文がめちゃくちゃになりましたけど
ありがとうございました(*≧∀≦*)

Re: ようやく

>>ヤーイさん
わざわざコメントありがとうございます。
それは・・・おそらく自分で間違いないですね。
初期の僧侶メイン時代かと思います。

記憶がとてもおぼろげなのですが、
アズランの出口だかこかげの近くだか・・・でしょうか。
あいまいで申し訳ないです。

10はまだまだ続けておりますよ。
お互い続けていて、嬉しい限りです。
もしよかったら39サバ木工ギルドでいつも木工しておりますので、
23時~0時頃に来ていただければ雑談等出来ると思いますので是非是非。

女神の杖の依頼です

ご無沙汰しております、しばしばです

女神の杖製作お願いします

後ほどTwitterの方にも声掛けしておきますので 都合の良い日取りなんかを教えて貰えると助かります(^ω^)

No title

>>しばしばさん
ご依頼ありがとうございました。
無事☆3を届けられて良かったです!
またご依頼お待ちしておりますー。
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
