戦士レベリング&悪霊準備 - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     



戦士レベリング&悪霊準備

レベル上げしました。
みんな大好きバザックス。


------------------------------


■レベリングの話


-魔法戦士(70)

ドレスアップ2


1回だけメタスラレベリングをやったのですが、
それ以外はすべて酒場でカンスト。
借りてくださった皆様、本当にありがとうございました。
日々2万~3万稼いでくれたので本当に助かりました。

次に何で預けるかは考え中です。
盗賊が有力でしょうかね。



-戦士(56⇒58)

戦士
ササっとバザックス。

ギガスラッシュのような便利な技は無いので、
ぶきみおたけびたいあたりの3種の神器で頑張ります。

なぜ急に戦士をやりだしたかと言うと、
60になると師団長を着られるんですよね。

やいばは上3種、下2種、腕2種+はちがねグリーブと。
9枠倉庫を圧迫していたので、これが結晶化出来るとなるとデカい。
とっとと60にしてしまいたいところです。
少し結晶化できていないやつもあるので、特訓でもしつつ、
ダークペルシャ辺りで結晶化してしまいましょうかね。


------------------------------


■悪霊準備


チョコレート&こがね&ブラック
また色変えました。
これきっと「足」をドレスアップすれば綺麗になるんじゃないかと思います。
魔法戦士ブーツかゴシックのような長いやつ?


とりあえずもろもろ準備が整ったので、
エリオさん(僧侶)とだいちゃん(スパスタ)に、
割と良く組むノノさん(僧侶)に声かけて週末悪霊に行ってきます。

パラディンが抑えるのはおそらくバズズ?
アトラスをスパスタで抑えつつって感じでしょうか。
他が近づいて来たらランドインパクトでリセット。

攻撃方法はゴールドシャワーで、
スパスタは最初安定するまでラリホーマ。
バフ系の準備が揃い次第ゴールドシャワー連打ですね。

まぁどうにかなるとは思っているのですが、
流石に負けるとシャワー代もあるので、
世界樹のしずくと葉は持っていこうかなと思っています。

これが出来たら次はスパ、武、僧、パラでやります。
これならゴールドシャワーじゃなくても行けますしね。


------------------------------


■伝説集会のお知らせ



伝説集会集合


ぽけまこさん主催の伝説集会が週末に開かれます。
以下、ぽけまこさんの記事引用です。


【集合時間】

2013年6月15日(土) 22時~24時

※リアル都合によりリスケされる恐れがありますがその際はご容赦ください。

【集合場所】

ヴェリナード城内女王の間の反対の長い通路の
奥にあるテラス 39サーバ
最終地点はドルワームになりますので必ずドルワームに
行ける手段を用意しておいてください。


【プログラム】

・その場で1つ作成のデモンストレーション
 各職人ギルドがある場所を回りながらやる予定です。
 各職人ギルドで職人毎の撮影会とパフォーマンスです。
・記念撮影(各職人毎、開始前になると思いますが全員集合)


【持ち時間目安】

・裁縫・木工職人(それぞれ15分程度)
・武器・防具・道具職人(まとめて10分程度)
・ツボ・ランプ職人(それぞれ10~15分程度)


とのことです。
自分も参加予定で、しゅらのこんを彫ります。
時間が余れば女神の杖も彫ろうかなと。


伝説でなくとも見学は勿論可能のですので、
興味がある方は是非是非いらしてくださいな。



------------------------------



週末はバズズの予定もあるので盛りだくさんですね。


-悪霊
-バズズ
-伝説集会
-戦士60
-(いけたら)白バラ


を目指そうと思います。




以上でございます。




ではまた次回。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
