武で行く悪霊 - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト


武で行く悪霊

週末はコインボス各種をやってきました。
戦果は・・・まぁ記事をご覧ください。


------------------------------


■レベリング(と悪霊準備)


-武闘家(65⇒70)

イーターレベリング
全部イーターで上げました、玉1個で1上がるので楽。

ツメ購入で武の攻撃は最大値295。
実際はアクセ枠にロザリオやロイヤルバッジなんかを装備するので、
270くらいです。


加えて悪霊用にいくつか装備購入。


-無法下(守備9、マヒG60%)
-無法足(転び100%、みかわし1.0%)
-くさりのあみごて(ヘナトス12%)


上記を購入。
無法2種はフレンドの「しんじ~」さんに作成いただきました。
本当にありがとうございます。

無法セット効果は薄いので、あみごてで妥協。
ヘナトス12%ならまぁ良いでしょう。

これでコインボスはどれも行けそうな感じ。
強ボスは行かないので気にしません。



------------------------------



■悪霊戦


というわけで装備が揃ったので悪霊へ。
自分は武。

ジゴスパーク対策にマヒ100%(まんげつリング込み)と、
ブレス装備、ロザリオ、竜のおまもりで。
攻撃は269だか270だかで、バギムーチョに備えてエルフで。


悪霊武で行きます
いつもの2人(だいちゃんスパスタ、エリオさん僧侶)に加えて、
たくみくすさんの僧侶を召喚。

戦術に関してはかなり語られているので割愛。
スパスタのラリホーマ依存で、2体眠らせてバズズからタイガーです。
僧侶の壁になりつつなのですがこれまた混戦。


悪霊武
2体寝ていれば大分余裕が出来ます。
けんじゃのせいすいはケチらないこと。

スパスタ強いですねー。
多数の敵相手だったら相当効果を発揮しますね。
1戦20分ちょっとで4戦。


悪霊出ませんでした
結果はお察し・・・


と言いたいところなのですが、


-ぎんのロザリオ
-バトルチョーカー


を、それぞれ1個づつゲット。



我々は本当に悪霊に行ったのでしょうか・・・?
アトラスとベリアルに行っていたのですか・・・?



------------------------------



■バズズ


バズズなどにも行きました。
twitter上でジャイコさん(ドワ子)に声をかけて、
バズズを3戦ほど。


コインは早いもの勝ちです(入れるのが)


ジャイコさんとバズズ
武のベルキュロスさんと僧侶のくえすさん。


ベルさんとジャイコさんが初だったので、
自分パラで。

スカラ2枚だと攻撃に合わせてやいばなんかをする必要もないので、
押して攻撃喰らったら仁王立ち。
イオグランデは撤退。

特筆すべきことも無いですね、パラ武は本当に楽。
時間は8分くらいですが、負けがほぼ無くなるので、
初の人にはやりやすいと思うんですよね。

3戦やるもソサリは無し。
またお誘いください。


------------------------------


また頑張ります。
またそのうち行ってきます。



今週は神話クエでも。
あとなるべくギルドで木工します。





以上でございます。




ではまた次回。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悪霊戦

自分は6戦して5勝1敗の最高級聖水15個であります…高価過ぎて使いにくい聖水デスネ…(笑)今度機会がありましたらご一緒しましょう♪

Re: タイトルなし

>>れいさん
ご訪問ありがとうございます。
サポで雇った・・・ような雇ってないような、すみません記憶がちょっと曖昧で。

今週はなるべくギルド等で木工しようと思いますので是非。
週末であればある程度時間指定も出来ますので是非是非。

ぜひよろしくお願いいたします。

Re: 悪霊戦

>>ゆぅたんさん
高級聖水はみるのも飽きてきましたねw
悪霊自体は1つ欲しいなと思っているのでぜひぜひー
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
