コインボス各種(その2) - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト


コインボス各種(その2)

コインボスの話題その2。
ドロップ率は相変わらずしょっぱい。


------------------------------


■バズズ


チームイベントバズズ
チームイベント内での一幕。

所属チーム「ピアンタ」は強い人多いのですが、
ソサリ持ってる人持ってない人が多少あるので。
チーム内で組めばやったことない人もやりやすいかなと、
コインボス持ち寄りの企画でした。

自分はぐるぐるさん、くろおさん、ナユタさんの3人と。
他にもバズズ、アトラス組が出来ていたようですね。

最初だけパラディンで。
あと3回は武闘家を使用して4戦。


まぁ出ないです。
この日は他の面子も出ていなかったようで渋い感じでしたね。


チームチャット切ってることも多いのですが、
こういうイベント自体には参加していきたいところです。


------------------------------


■ベリアル


ベリアル持ちより
また別の日にベリアル4戦。

アトリさん(プク)が以前からベリアル行きましょうと言ってくれていたので、
このタイミングで4戦。

ぎんのロザリオは2週目に突入したので、
とりあえず後3つ必要ですね。(1個は悪霊で取得)

自分は武で。
エリオさんの武とアトリさんの僧、といといさんの僧(棍)を召喚。
タイガータイガー氷結なので早いですね。
4分くらい。


ベリアル出ませんでした
結果はお察しください。


最近のアクセドロップはイマイチ・・・・


バズズ(××○×)
バズズ(××××)
悪霊(××××)
バズズ(××××)
悪霊(△××△)・・・ロザリオとチョーカー
バズズ(×××)
バズズ(××××)
ベリアル(××××)


うーん・・・・
ソサリの引きが特に悪く1/19ですね。

まぁこれ以上ハマってる人も居ますし、
しょうがないっちゃしょうがないですかね。

特にベリアルを募集中です。
持ち寄り出来る方、是非お誘いください。
バズズ、悪霊も勿論OKです。


------------------------------



■女神の依頼


金色木工1

木工で大ハマリ(女神で2/10)を引いたあとに、
リベンジで女神彫ったら9/10と。
この日は出入りの激しい木工をした日だったのですが、
ちょうど終わったタイミングで、
twitterでやりとりしてたこぺぺさんたちが来訪。

こぺぺさんが女神(消費なし上級)を欲しがっていたので、
とりあえず☆3が9本あるし、いくつか錬金してみますかと。
こぺぺさん自身にランプ錬金の依頼。
そこで出来れば売却しましょうってことで。

1本目は大成功、成功、失敗だったものの、
2本目で失敗からのパル埋め尽くしで完成。
なかなかの引きをお持ちで。


こぺぺさん女神依頼
そのまま売却、お買い上げありがとうございます。


変則的な依頼でしたがこういうのも面白いもので。
ただ流石にこういうのはフレンド以外で受けるのはきついですけどね。
勿論相談は受けますが、基本は未錬金の依頼のみを受けております。



------------------------------



神話クエが残り3つ・・・
とっとと終わらせないとダメですね。





以上でございます。





ではまた次回。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ベリアル持ち寄り

こんにちは。ブログの記事読みました。是非持ち寄りで参加したいと思います。僧侶しかできませんが、タイミングが合えば、よろしくお願いします。

No title

ラピスさんの近況コインボス・・・しょっぱいですね〜
私も最後に出したのいつだろうってくらいに
ず〜〜〜〜〜〜とでていません;;

Re: ベリアル持ち寄り

>>kamuiさん
ベリアル行きましょう、タイミング合えば是非是非。

Re: No title

>>ディープさん
結局43連敗まで行きました・・・
これは流石にしんどいですね、もうちょっとどうにかならんかなぁと思っています・・・
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
