引き続きコインボス - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     



引き続きコインボス

竜玉は取れたものの、
ちょっとアクセ運がですね・・・・

コインボスは決して手軽ではないですし、
せいすいばかり続くと滅入りますね。
もうちょっとどうにか出来ないかなぁ。


------------------------------


■アトラス


コイン余ってるんでぜひ行きませんか!と。
フレンドのノピスさんと共にコインボス。


ノピスさんかいとさんイヤマックスさんアトラス5戦
イヤマックスさんを誘って、twitterでかいとさんを捕捉。
武2僧2で5戦。

アトラスは現状のチョーカー合成で攻撃7が付いているので止めていたのですが、
悪霊でバトルチョーカーが1個出てしまったので、
1つだけ合成してみて結果見るかなと。



アトラス出ませんでした
現実・・・



■ベリアル

イヤマックスさんノピスさんミシスさんベリアル11戦
こちらもノピスさんとイヤマックスさん。
またまたtwitter上で募集して、ミシスさんが合流。


ぎんのロザリオに関してはコインボスの中では一番欲しいレベルで、
割とベリアルにも行っているのですがどうにも取得率が低い。
まぁこれは引き続きやるしかないんですが・・・


7戦で出ませんでした
7戦。
げんじつ・・・・!


ですがミシスさんもノピスさんもコインがあるとのことで、
もう1周追加。



ベリアルリベンジ
気分を変えてエルフ。
ベリアルだったら大して変わらないですね。
10戦目でやっとロザリオを1つゲット、どうにか平和になりました。


いつもの直近アクセ取得表を更新しておきますね。


バズズ(××○×)
バズズ(××××)
悪霊(××××)
バズズ(××××)
悪霊(△××△)・・・ロザリオとチョーカー
バズズ(×××)
バズズ(××××)
ベリアル(××××)
ガイア(××××)
ガイア(××××)
ガイア(×××○)
アトラス(×××××)
ベリアル(×××××××)
ベリアル(××○×)


直近欲しいアクセ取得率(悪霊での取得2つを除く)
3/59(5.08%)


バズズも深刻ですが、ベリアルも深刻かもしれません。
これ以前のベリアルは1/20の時だったので、
ぎんのロザリオは直近2/35ということになります。


先は長い・・・・で片づけられない感じです。
偏りが収束することを祈っています。



リーネは無理ゲー
はい、守備1・・・


ロザリオ合成は、


ぎんのロザリオ(守備1⇒破棄
ぎんのロザリオ(守備2⇒破棄
ぎんのロザリオ(守備1⇒破棄



いつになったらこの魚はHPを引いてくれるのでしょうか。
木彫りのロザリオ(致死5%、HP1、守備1)を越える品が、
一向に出来ません。



------------------------------


木工は調子良いんですけどね。
インフレしている要因もありますが。


コインボスはそれでも行きます。
ベリアルとガイア、悪霊などお誘いください。




以上でございます。





ではまた次回。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お魚がラスボスすぎてやばい

No title

僕もアトラス絶賛9連敗中なので人のことは言えませんが・・・
失礼ながらホッとしますw

で、先日の再生木のデータですが7月いっぱいで1回提出します。
一応ー5~ー16からの再生とそれ以外の再生とで分けて取ってますがー5からのデータ数はなかなか増えてこないですね。まあ1本彫って多くても2サンプル、ない場合も多いですからね。

ただ全体的に15,16が多いような感じですがただの偏りなのか?というところです。
ではでは

No title

>>ノピスさん
リーネ強すぎてやばいです

>>ぺる~ささん
アクセ運は結構左右されますね・・・・
ベリアルの引きが悪すぎてヤバイです。

再生のデータありがとうございます。
お待ちしておりますー。
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
