最近の依頼まとめ(13/07/10) - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト


最近の依頼まとめ(13/07/10)

やっと記事に出来ました。
女神としゅらとユグドラシルが多かったですかね。
ちょっとあまりに多すぎるので10人くらいづつ紹介します。
1ヶ月分くらい貯めてしまったので、小出しで紹介。



ラピス画像2



いつもの通りに「続きを読む」からどうぞ。


きんこうさんアーク☆2
ギルドで声をかけられて、きんこうさんに「アークワンド」をご依頼頂きました。
下に狙い成功、上13に狙い・・・で15を引いてゲームセット。
流れは悪くなかったのに残念です、またご依頼お待ちしております。
しかし久しぶりに彫る燃える木は難しい・・・



ホンギさん女神☆3
何回かご依頼頂くホンギさんに声をかけられて「女神の杖」を作成いたしました。
下にぴったり、中央7に昇竜2段目で6から上カンナ3に3を引いて☆3となりました、
流れとしては問題なかったですね、おめでとうございます。



ゆうつきさんタクト☆2
以前もご依頼頂いたゆうつきさんに「天使のタクト」をご依頼頂きました。
下はピッタリにできたものの、上を3回再生させてすべて引けない不運。
2回目のご依頼なのに申し訳ないです・・・また機会がありましたら是非。



セイウンさん女神☆3
ギルドでも良くお会いするセイウンさんに「女神の杖」をご依頼頂きました。
下が意図しない会心でぴったりになる幸運があり、そのまま☆3を引けました。
おめでとうございます。



くみんさん女神☆2
フレンドでもあるくみんさんに「女神の杖」をご依頼頂きました。
かいしんの引きが意図しないところが多く、中央の再生に困ったのですが、
7に2回5を引く不運に見舞われそのまま☆2となりました。
また何かあればお気軽にご依頼ください。



ラミアスさん女神☆3
フレンドでもあるラミアスさんに「女神の杖」をご依頼頂きました。
奇跡を引けたので下に狙い成功、中央を1回再生させて2回目で残7に7を引けて、
そのまま☆3となりました、おめでとうございます。



るーたんさんアーク☆2☆2
ギルドで声をかけられて、るーたんさんに「アークワンド」をご依頼頂きました。
2本ご依頼頂いたのですが、2本とも狙いが引けずに☆2となりました。
残念です・・・また何かあればお気軽にご依頼ください。



たぴおかさん女神☆3☆3
チームメンバーでもある、たぴおかさんに「女神の杖」をご依頼頂きました。
都合2本作ったのですが、1本目はN-3-3の形にカンナで両方3を、
2本目は0-1-4を引けて2本とも☆3となりました。
さらには速度錬金でも大成功したと聞いております、おめでとうございます。



みゅうさん女神☆2☆2☆3
ギルドでみゅうさんに声をかけられて「女神の杖」を作成しました。
都合3本作ったのですが、前半の引きが悪く☆2、☆2、☆3となりました。
2本目は0-1-3を引けなかったので残念なところでした・・・
1本引けて良かったです、また何かあればご依頼お待ちしております。



キュルキュルさんユグ☆3☆2☆2
ギルドで声を掛けられてキュルキュルさんに「ユグドラシル」をご依頼頂きました。
3本作って1本目は狙い成功×2で☆3を引けたものの、後半2本で狙いが出ずに、
☆2となってしまいました。
3本依頼なら2本くらい引きたいのですが・・・またご依頼お待ちしております。



------------------------------


まぁ可もなく不可もなく・・・と言ったところでしょうか。
女神はまずまずでしたかね。


そして今回もギルドに訪ねて頂いた方が居るのでご紹介。


こばりさんフォレスさん訪問

フレンドのこばりさん(裸ウェディ)のご紹介で、
フォレスさん(左端のウェディ)にギルドまで来ていただきました。
こばりさんから色々お話を伺っていたのですが、会えてとても嬉しいです。
このノリがタマラナイですね、こばりさんのセンス最高です。
またぜひぜひ雑談など、フレンドチャットなどを飛ばしていただければと。



------------------------------



まだまだあるのでちょいちょい書いていきます。





以上でございます。




ではまた次回。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
