週末レベリング - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     



週末レベリング

噂のスカラベキング。
これは面白いですね、程よい緊張感。


------------------------------


■レベリング

-パラディン(70⇒75)

パラ


流石にメインなので一番先に上げておきました。
やったのはすべてバザックス(サポ)


パラ75
魔法2賢者1で。

魔法を67で抑えようとするとサポ探しに非常に苦労するので、
もう気にせず探します。
HP高いと打撃に耐えられるし攻魔500近くのイオナズンは強力なので、
これはこれでメリットはありますね。

ただMP消費は激しいので、
1宿にするには聖水投げつつじゃないとダメですね。

そんなこんなでおたけびと聖水投げつつ75まで。
玉給は平均9万というところでした。



-バトルマスター(60⇒63)

バト

無法腕(かいしん4.0%)を購入。
75まであるので流石に減価償却はするだろうと。

スカラベ3回で3レベル上げました。
70代のバト魔法僧侶3人に寄生しつつ。

スカラベはご存じのように固定3沸きで元気玉1個で12万~です。
外部応援とか構成をきちんと考えると20万近く行きます。

バトバト魔法僧侶でやったのですが、
開幕バトどちらかがボケ、もう一方はすてみ。
すてみしたバトが次ターンでボケ、みたいにやってるのですが、
ここでどれも笑わないとやや辛い。

僧侶のおたけびなんかも交えつつ、
凌いで稼ぐって感じですね、敵の攻撃は結構激しいです。

ただまぁ多少死んでも12万くらい入るので、
イーターよりはいいかなと(イーターは実質40分くらいかかるので)

しばらくここでバトマスを上げることにします。



------------------------------


■コインボスなど

-ベリアル

ベリアルなど

だいちゃんエリオさんたちと2回。
それとフレンドのアキラさんに誘われて4回。
ロザリオ出ません!


ボーンズなど
あ、そういえばこれもやりました。



-ドラゴンガイア

ガイア4戦
なぎさんに誘われて持ち寄り。
パラ魔僧賢でさっくり。
僧侶と賢者は経験者のお二人(たくみくすさん、ノノさん)を召喚。



1個ゲット!!!!





-対リーネ




こんにちはリーネ
こんにちは。






⇒守備1、横に居るノノさんも守備1。





がっくリーネ
がっくリーネ(言いたいだけ)




------------------------------


■1周年


一周年


チーム
チームの皆様。

一周年ですね。
また別途記事書こうかなと思うのですが、
フレンドとチーム(ピアンタ)の皆様には感謝しております。
職人で見ていないことも多いですが・・・
何でも声かけてくださいな、名指しでOKです。

超声かけづらいであろう雰囲気なのは理解しているんですよね・・・
もうちょっとチャットに参加しないとダメですね。
今年はもうちょっとチームチャットに参加することを目的にします。


------------------------------



ジュレット
また2年目もぼちぼちやります。




以上でございます。




ではまた次回。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がっくリーネ・・・おやじギャ・・・

スカラベ経験値うまうまですなー。
スパスタシャワーではぐめた持ち寄りよりは
金額がやすくなるそうですねー、経験値同じくらいで。

No title

パラとバトマスのレベル上参考にさせて頂きます
スカラベ行きたいけど行く人
意外といないんですよね

No title

>>ノピスさん
言いたいだけ、と書いておきました!
スカラベは良く出来てますね、面白いです。
はぐめたはやる気にならんので引き続きここでやろうかなと。

>>ディープさん
ぜひぜひ。
スカラベはまだ最適解がみんな判ってない感じで、
野良だとイマイチな感じですねぇ。
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
