最近の依頼まとめ(13/08/06) - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト


最近の依頼まとめ(13/08/06)

また時期が空いてしまいましたね。
なかなかこの記事を書く筆が重くて・・・
だいぶ前の依頼もあるのですが、ゆっくり紹介していきます。


いつもの通り「続きを読む」からどうぞ。

ラピス画像
ホンギさんユグ☆3☆なし
フレンドのホンギさんに声を掛けられ「ユグドラシル」を作成しました。
1本はねらい2ヵ所成功で☆3、もう1本は残2チャレンジ失敗で☆なしでした。
まぁ最後は運なので・・・またご依頼お待ちしています。


マルゼクスさん天使☆3
ギルドで声をかけられて、マルゼクスさんに「天使のタクト」をご依頼頂きました。
1か所狙い成功から、下を再生させて残3にカンナで3と。
無事に☆3を届けられました、おめでとうございます。


シークインさんしゅら☆3
ギルドで声を掛けられてシークインさんに「しゅらのこん」をご依頼頂きました。
前半手順をちょっとミスったかなと思う個所があったのですが、
再生の機嫌がよく無事に☆3を届けられました。
また錬金も成功したとご連絡を受けております、おめでとうございます。


ノピスさんユグ3
フレンドのノピスさんに「ユグドラシル」をご依頼頂きました。
以前は☆2だったのですが、この日の依頼は2箇所ともかいしんを引けて☆3となりました。
おめでとうございます。


アルティさんユグ2
フレンドのアルティさんに「ユグドラシル」をご依頼頂きました。
しかしながら上下共に狙い失敗から引けない状態になってしまい試合終了で☆2となりました。
残念です、またご依頼お待ちしております。


ルーファスさん天使☆3女神☆2
ブログ経由でルーファスさんに「女神の杖」「天使のタクト」をご依頼頂きました。
天使は再生を2回使って無事に☆3だったのですが、女神が1-1-1と数値寄りの悪さを見せて☆2と・・・
1本だけでも☆3届けられて良かったです、またご依頼お待ちしております。


レジスタンさん女神☆2
ギルドで声をかけられて、レジスタンさんに「女神の杖」をご依頼頂きました。
下はかいしんでぴったりになったものの、0-1-2になる不覚。
2に流星で再生を試みるもののぴったりと引けず☆2となってしまいました。
残念です、またご依頼お待ちしております。


ひびすけさんしゅら☆3
自宅で木工をしていたところご訪問頂き、ひびすけさんに「しゅらのこん」をご依頼頂きました。
前半やや迷うところが多かったものの、数値寄りはよく☆3となりました。
おめでとうございます。


あげくんさんオチビさん女神☆3
こちらはtwitter経由で声をかけられて、あげくんさん、オチビさんに「女神の杖」をご依頼頂きました。
奇跡を引いて1か所目に狙い成功から問題なく☆3を届けられました。
おめでとうございます。


え~いちさんしゅら☆3
ギルドで声をかけられて、え~いちさんに「しゅらのこん」をご依頼頂きました。
前半1-1になってしまったものの、そこから引き返せて☆3となりました。
0-0-1-1-2-6の状態からだったので運が良かったですね、おめでとうございます。



------------------------------


ま、引き続き紹介は続けていきます。
最近ギルドに行ってないのですみません・・・
コメントあれば調整しますのでお気軽に。





以上でございます。





ではまた次回。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

錬金失敗してるのでまたいきますね・・・
毎度すいませんな気持ちでいっぱいですぅ・・・

No title

>>ノピスさん
また是非・・・
☆3引ければいいんですがねー。

No title

こんにちわ!

依頼をしたいのですがシェンロンロッドは作成可能でしょうか?

今棍が欲しいのでシェンロンか修羅が欲しいです!

あと依頼したらいつぐらいに作成できますか?
宜しくお願いします!

教えて下さい。

ラピスさんの☆3率、、高すぎですね。次の数字わかってるんじゃないでしょうか(^O^)
私も再生木をしようとしています。レベル33です。ただ、再生木の商材は原価が高すぎてなかなかトライできていません。オススメの商材ありますでしょうか?ヨロシクお願いします。

また作成を依頼したいのですが

しゅらのこんと女神の杖を依頼したいの
ですが14日の夜22時ごろギルド本部に
いらっしゃいますか?

No title

>>デグショウさn
シェンロンは現状作っていないですね。
修羅の棍ならお受けできますー。

依頼はちょっと忙しくて、深夜になってもいいのであれば(1時~)平日でも可能ですが、
ご都合などいかがでしょうか?


>>どむさん
いやぁ流石に次来る数字は判らないですよw
再生は原価高いですね・・・
通常品では天使のタクトがお勧めだと思うのですが、
王宮家具も再生の感覚を掴むのは割とやり易いと思います。
結晶も10個で良いですしね。


>>チュウレンさん
ちょっと仕事が忙しくて、22時にログインはほぼ不可能かと思います。
申し訳ありません、深夜及び週末であれば調整できますが如何でしょうか。

わかりました

週末の土日に23時ごろサーバー39でよろしいでしょうか?

No title

>>チュウレンさん
土曜日はちょっと予定がありまして、
日曜日では如何でしょうか?

わかりました

伝説の大会に参加されるのですね
日曜日の23時にサーバー39の木工ギルド
にお伺いしますね

No title

>>チュウレンさん
お返事遅くなりました。
23時にお待ちしておりますー
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
