週末コインボス - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト


週末コインボス

伝説集会は明日の記事ででも。
今回も面白かったですね。


------------------------------


■レベリング


-バトルマスター(70⇒71)

俺たちのマリン

広場コメントで「捨て身ランドでマリン」のほうが、
シエラ乱獲よりもいいんじゃないですか?と。


試してみました。
バトマス71、メガトンハンマー装備で攻撃は380。


マリンをがぶのみでやります。
捨て身⇒ランド⇒ランドで3ターン、スクルト関係なし。


ランド
ランド・・・


インパクト
インパクト。


捨て身ランド2回でMP消費は20と結構な感じ。
なので消費なし19%、MP180でやりました。
がぶのみ数十本で、元気玉1個78000。


ううーん。。
やり方がイマイチ悪いのか・・・・
シエラと劇的な差は見られませんでした。
タコメットの方が良いのかは謎。

バンジーとパーティメガネでテンション上げればいいんでしょうか。
テンションアップ時に捨て身なしランドで2確になるのであれば結構違うかも?

でも確かにパラディンで狼牙3確やってたときも、
同じような状況だったのでこんなもんかもしれません。

引き続きバトマスサポ(orソロ)で、
元気玉8万出るところを探してみます。


------------------------------


■コインボス


ガイア16戦やりました。
割と誘われるのですが、自分自身ガイアに慣れているだけで、
装備更新していないので重さは545、ガイアには押し勝てません。
なので壁補助は必要なのが組む人に負担にはなります。
そこはご了承いただければと。



アウェイクさんガイア
アウェイクさんと4戦。
出なかったので追加で4戦。


トルネコー!
したらこれに会えました。
身内で迷宮行くときは「ミネアー!俺だー!」なんて叫んだりするのですが、
トルネコに会えました(章違い)
無難にはぐメタコインなどを購入。


ここでは結局竜玉出ず。
残念。。。




じろうさんリュキさんきよはらさんガイア
違う日にフレンドのすずきじろうさん、きよはらさん、リュキさんと8戦。



ミネアー!俺だー!
んで、これにも会えました。
ミネアー!(ry

占いは「力の逆位置(2時間戦闘時50%でバイシオン)」と、
アトラスのカードでした。



ガイアは7戦目でゲット。



こんにちはリーネ
また来たよ(33鯖)








⇒合成は守備1






・・・・




リーネさん問題・・・(竜玉は守備1、守備2)



ガイアは34戦全勝ですが、3/34です。
もうちょっと出てほしいところですね。
流石に追加で合成する気にはならんので、2週目ですかねぇ・・・



------------------------------



■木工


ドラゴンの杖をまたぼちぼち作り始めました。
なんだか木工そのものも最近惰性でやっているなと感じているので、
変化付けないと・・・・と言った感じです。

毎日女神の杖を作ると売れているので、補充って感じなのですが、
平日はプレイ時間の関係上、10本作るくらいしかやらんのでなかなか。
ドラゴンの杖は4/10も引ければ30万~40万くらい出るので、
多少回転悪くても置いておこうかなと。

あと扇なんかも置いておこうかなと思います。
棍も悪くないのですが、シェンロンは参入時期を逃したなぁと思っているので、
しゅらでもまたやりますかね。

もうちょっと変化付けて楽しんでいきたいですね。
1.5も長いですし、色々楽しみを見つける工夫はしたいところです。


------------------------------



以上でございます。




ではまた次回。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメを見ながらAボタン連打できる狩場以外
知りませぬー。

No title

ガイア連戦ありがとうございました。
まだ合成する段階すらいけてないので
次こそは1つくらい欲しいですね。
また今度行きましょう!

No title

>>ノピスさん
気持ちはわかりますw
バザックスとか敵に当たって放置とかもありますね。

>>アウェイクさん
残念でしたね。。。
また行きましょう!
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
