第4回 生きる伝説集会 - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト


第4回 生きる伝説集会

週末にありました。
毎回参加しております。


画像は自分で撮ったもの、ぽっぽさんから頂いたもの、
主催のぽけまこさんから頂いたものを使用しております。

お二方、ありがとうございます。



------------------------------


第4回伝説集会
最初の集合写真。
木工と裁縫、ランプあたりが多かったですかね。
最近は道具も結構いる印象。



今回はメギストリスで集合して、
鍛冶と裁縫⇒ガートでツボと木工⇒カミハでランプと。
最後の写真を桜の木の下にするための配慮のようです。


ガートで木工したことなかったので、
とても新鮮でした。



第4回伝説集会木工集合
木工は9人かな?
今回も精鋭ぞろいと言うか、自分より遙かに巧い人も居たと思います。


れびさんけんーさん
ぽっぽさんのサブれびさんと、いつも参加しているけんーさん。
けんーさんの水中メガネ似合いすぎてヤバイ。



ウィルルさん
裁縫はこの人、ウィルルさん。
前回から注目していたのですが、無法バンダナ作るスピードが異常。
他の人が1着縫う間に2着縫うペース。



伝説集会4回目木工2
自分も木工しました。
今回は「ドラゴンの杖」にしました。
大成功作るだけなら女神を3本も持っていけばほぼ間違いないと思うのですが、
前回1本やって失敗したし、せっかくなら新装備にするかなと。



伝説集会4回目木工
3本持っていって無事大成功を引けました。
家具とかシェンロン、タイタニア、にちりん、女神などなど。
他もレベル高かったですね。



伝説集会ツボ
ツボ、埋め尽くしも出ていましたが、
竜王に3人挑戦して3人とも+18かな?惜しいところでした。



伝説集会ランプ
ランプ。
今回は爆発が多かった気がしますね。



第4回伝説集会2
エンジョイする参加者の皆様



第4回伝説集会1
プクリポくそかわ!



第4回伝説集会集合
最後は桜の下。




------------------------------



いやぁ今回も面白かったですね。
定期的に参加しているイベントはこれだけなのですが、
毎回楽しませてもらっています。
主催のまーこさんお疲れ様でした。




以上でございます。




ではまた次回。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プクリポあざかわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>ノピスさん
悔しいけど可愛い・・・!
くそう!!!

>>非公開コメントの方
お疲れ様でした、いつもありがとうございます。
プクリポはずるいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>非公開コメントの方
時給30万と一概に言っても、売れるまでの時間もあるので、
一概に「時給」と表現するのはかなり難しいですね。
以前はシェンロンロッドを彫ればそれくらいはゆうに出てましたが、
最近は売れる回転も非常に遅いので、自分の今の状況ですと
ご期待に添える情報はこちらでは持ち合わせていません、申し訳ありません。
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
