最近の依頼まとめ(13/09/11) - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト


最近の依頼まとめ(13/09/11)

依頼の記事などです。

ブログに書いてくださる方(ゴジータさん)なんかもいて、
嬉しい限り。

いつものように「続きを読む」からどうぞ。

シェルフィさんしゅら☆2
ブログにコメントを頂きシェルフィさんに「しゅらのこん」をご依頼頂きました。
話聞く限り是非引きたかったのですが、残6,7への寄りがかなり悪く、
再生で残5を2回引く不運・・・残念ながら☆2となってしまいました。
残念です、またご依頼お待ちしております。


テッツーさんひっさつ☆3
twitter経由でご連絡を頂き、テッツーさんに「ひっさつのおうぎ」をご依頼頂きました。
奇跡を引いたので割と調整に割ける余裕がある流れ。
2箇所狙い成功で☆3となりました、またそのあとの上級攻撃も錬金成功の
ご報告を受けております、おめでとうございます。



のんさんアーク☆2☆3
こちらもtwitterでご連絡を頂き、のんさんに「アークワンド」を、
2本ご依頼頂きました。
1本目は☆2になってしまったもの、2本目で上下ぴったりを引けて、
無事に☆3となりました、おめでとうございます。



ノピスさん女神☆2アーク☆3
ブログにもよくコメントを頂くノピスさんに、
「女神の杖」「アークワンド」をご依頼頂きました。
女神は0-0-8までいくものの通常彫りで6⇒カンナ4と、
不運な流れで☆2だったのですが、
アークは狙い失敗が寄ってくれて☆3となりました。
女神のショックが取り戻せません、またやりましょう。



まりぃムーンさん女神☆2ひっさつ☆3
ギルドで声をかけられて、まりぃムーンさんに「女神の杖」「ひっさつのおうぎ」を
ご依頼頂きました。
女神は1-1-Nの形を引き戻せずに☆2になってしまったものの、
ひっさつのおうぎは狙い成功2箇所で☆3となりました、おめでとうございます。



ネッコさんしゅら☆3
twitter経由でご連絡をいただき、ネッコさんに「しゅらのこん」をご依頼頂きました。
久しぶりのしゅらでしたが前半2か所で0-0を引けたのであとは無難に仕上げて、
問題なく☆3となりました、おめでとうございます。



ゴジータさん女神☆3
ギルドで声をかけられてゴジータさんに「女神の杖」をご依頼頂きました。
奇跡を引けて最終形は1-0-8の形、集中あるので再生見越して通常彫り、
からの8を引けて無事に☆3となりました。
ブログを見る限り錬金も成功したようですね、おめでとうございます。

-超サイヤ人のアストルティア生活
http://blog.livedoor.jp/gozyta/archives/32147997.html
http://blog.livedoor.jp/gozyta/archives/32367231.html



じゃんぬさんにちりん星2
ギルドで声をかけられて、じゃんぬさんに「にちりんのこん」をご依頼頂きました。
前半は0-1とまずまずだったものの、意図しない会心から残3を引いてしまい、
燃え6で試合終了と残念な流れで☆2となってしまいました。
残念です、またご依頼お待ちしております。



カナリアさん女神星3星3
ギルドで声をかけられてカナリアさんに「女神の杖」をご依頼頂きました。
2本制作したのですが、どちらも道中のかいしんでぴったりを1か所引けて、
流れ良く2本とも☆3となりました、おめでとうございます。



きんこうさん女神☆3
ブログでコメントを頂き、きんこうさんに「女神の杖」をご依頼頂きました。
こちらは奇跡を引けたので前半で強気の狙いをして成功。
そのまま無事に☆3となりました、おめでとうございます。



だいすけさん女神星3チューンさんドラゴン星1
フレンドチャットでご連絡を頂き、チューンさんだいすけさんに、
「女神の杖」「ドラゴンの杖」をご依頼頂きました。
ドラゴンは非常に引きが悪く、残2-残2の状況から流星でさらに残2を作るという
滅多にない不運で久しぶりの☆1となってしまいました、申し訳ありません。
女神はそれを取り戻して☆3を引けたものの・・・またご依頼お待ちしております。



ルージュさんしゅら星3
自宅で木工しているときに訪問していただき、ルージュさんに
「しゅらのこん」をご依頼頂きました。
こちらも前半0-1の形から無難に仕上げて☆3となりました。
あまりしゅらはやっていなかったので久しぶりにやると危なっかしいですね。
無事に☆3で良かったです、おめでとうございます。



ホンギさんドラゴン星2
フレンドのホンギさんからご連絡をいただき「ドラゴンの杖」を
ご依頼頂きました。
ドラゴンの引きはこの時それほど悪くなかったものの、
前半の狙い失敗で☆2にしあげるしかない形となりました。
残念です、またご依頼お待ちしております。


------------------------------


地味にひっさつのおうぎが2/2で良かったですね。
女神5/7なので及第点でしょうか。


引き続きご依頼お待ちしております。
シェンロンロッドもOKですよ。
☆1を覚悟するならタイタニアもやりましょう。



以上でございます。



ではまた次回。


スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず錬金失敗しました(キリッ

またたのんますー。

No title

以前木工を始めたばかりというコメントを書いたアリスです。

あれからコツコツやってきて、
スマホアプリ(裁縫用ですが)を用いて、
たまには☆3が作れるようになりました!

コメント書いた時には一切できなかったので
☆3出ると大喜びしてますw

とはいえまだレベル25なんですけどねw

サブでやってる道具職人と比べ、
レベルも評判も上がりにくいんですけど、
レベルや評判を上げる為にオススメのものってありますか?

ついにこの日が…!!
感激です。
先日は、ありがとうございました!!
ブログにまで足を運んで頂き、嬉しかったです。
大切に使わせてもらってます♡

ラピスさん
しゅらこん☆3ありがとうございました!
出来上がったときはいつもぶわ〜っ!(感動!)ってかんじですw
またよろしくおねがいします (´ω`)

昨日はお忙しい中、お話しを聞いて下さってありがとうございました。
人によっていろんなアプローチがあるのも、木工の面白さですね。
またお話し出来たらと思います。
ドラゴンの杖もお願いしたいので、またギルドに行きますね。

No title

にちりんありがとん^@^
また、リベンジしまする
よろぷくね^@^

No title

>>ノピスさん
良くないことですw
またお待ちしています

>>アリスさん
☆3できると嬉しいですよね!
レベルを上げるにはいくつか方法があって、
資金があるならくじゃくの扇の一発仕上げ店売りがいいです。
ただレベルを上げきるのに数十万かかります。
それ以外だったら結晶装備(モーモンスティック、うみなりの杖)あたりで
手堅くやっていくのがいいかと。
評判をあげるには42以上の装備を作るしかないですね。
今ですとアークワンドが比較的やり易いとは思いますが、
燃える木で原価もそれなりにするので要注意です。
ご参考になれば。

>>ゴジータさん
こちらこそありがとうございました!
錬金成功したようでなによりです、また何かあればお待ちしております。

>>ネッコさん
毎度ご依頼ありがとうございますー。
またいつでもどうぞ!

>>セイウンさん
ちょっと説明がわかりづらかったかもですね・・・
流星と双竜で集中力を如何に削減しつつ出来るかってのが、
基本的な結論です。
またご依頼お待ちしております

>>じゃんぬさん
☆2で残念でした・・・
またご依頼お待ちしております!
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
