コインボスと黒アイパッチ進捗 - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト


コインボスと黒アイパッチ進捗

ちょっと先が長すぎて・・・
リーネは相当ゴールド回収していそうですよね。


------------------------------


■コインボスの話など

チームで行ったり、バズズ貯まってるのを処理したりと。
色々やりましたね。

バズズ
ゆずまめさん、イカちゃん、ラデュリさんとバズズ×5

アトラス
同じ面子でアトラス×3

ベリアル
さらに同じ面子でベリアル×5


⇒ソーサリー1個のみ、ぐぬぬ・・・



⇒守備1消して守備1



リーネさん6000G回収しました!


トルネコ
あ、この方には会えました。
逆に言うとここで運を使ったっぽい。



チームでガイア
チームでガイア×8


⇒竜玉1個



⇒守備1消しておしゃれさ1



リーネさん・・・・



------------------------------


■黒アイパッチとわたくし


引き続き延々と黒アイパッチを狙っております。
HP+2を付けるまでやめるわけにはいかないのです。
盗賊レベル73の中盤から始めたのですが、75で特訓完了まで到達。

ショウグンの遭遇率は相当高く、

ショウグン5
会える。


ショウグン6
会える会える。


ショウグン4
どんどん会える。


というわけで。


12/2341


という高い遭遇率。
黒アイパッチは通算で19個入手。

1匹目(黒アイパッチ×3)
2匹目(黒アイパッチ×2)
3匹目(黒アイパッチ×1、ウルベア金貨×2)
4匹目(黒アイパッチ×1、ウルベア金貨×1)
5匹目(黒アイパッチ×2、ウルベア金貨×1)
6匹目(黒アイパッチ×1)
7匹目(黒アイパッチ×2)
8匹目(黒アイパッチ×1)
9匹目(黒アイパッチ×2)
10匹目(黒アイパッチ×2、ウルベア金貨×1)
11匹目(黒アイパッチ×1、ウルベア金貨×1)
12匹目(黒アイパッチ×1)


で、合成はこちら


-守備1
-戦闘開始時バイシオン1%
-HP1
-守備1
-HP1
-HP1
-戦闘開始時バイシオン2%
-守備1
-守備1
-守備1
-守備1
-守備1
-戦闘開始時バイシオン1%
-戦闘開始時バイシオン2%
-守備1
-HP1
-HP1
-HP1



・・・・



バイシオン2%はもう2回も引いているんですが、
HP2が18回やって1回も付かないとは・・・
守備2も1回も引かないんですが、なんなんでしょうね。
途中の守備1を5連打は本当に折れますね。

ちなみにお宝ハンターやってレアドロを落とさなかったことは1回も無いです。
転生にお宝ハンターやればレアドロ確定説あるかもですね。


まさに終わりなき・・・
エンド(レス)コンテンツ・・・


------------------------------


また頑張ります。



以上でございます。



ではまた次回。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はご一緒させていただきありがとうございましたー。こちらの合成は…みごとに守備1でしたぁ(^^;ただいま黒パッチ守備1、2、1…恥ずかしくて装備できません…
ソサリも守備1をなんとかしなければ…

No title

合成ほんとにひどすぎますよね
銀のロザリオに16連続守備という意味不明な記録持ってます・・・。

イベントの水着みたいに○回目の合成に好きな効果つけれる、みたいな技を覚えてほしいです。 運まかせだと心が折れてしまいそうですw


ロイヤルカスタマー!

相当リーネさんに貢がされてますね(; ・`д・´)
そろそろ本気を出してもらいましょう(笑)

シュプ400超えましたが、未だショウグンはお出ましになりません!
会えるだけでウラヤマシイ!です(・∀・)

No title

苦労してますねー
私はモノクルを今やってるんですが、すいてる時間が限られるのでつらいです。
あと聖印今65かな?これを75にできたら僧侶の錬金枠1つ減るから狙いたいが、いかんせんモノクルが終わらん・・・

こんばんわ

はじめまして!僕もアカツキ毎日いっています。現在12回遭遇、黒パッチ25個ドロップで木箱0です。
同じくHP2ねらっていますがついたのは一回です。確立低そうですね。
バイシオン2%は0回です。お互いがんばりましょ!

No title

>>にこさん
こちらこそありがとうございました。
1回出て良かったですね!
なかなかリーネさん厳しいですよね・・・
またぜひぜひやりましょうー

>>マクさん
合成もしんどいですよね。
10回に1回とか好きな効果付けられたら楽なんですけどねー。
なかなか大変です・・・

>>くろとまとさん
リーネの本気はいつ来るのか・・・
ショウグンこんどやりましょ!

>>ぺる~ささん
モノクルはいつでも混んでる印象ありますね。
聖印もやりたいのですが・・・・
こちらも長い戦いになりそうです。

>>ヘンリーさん
おおー、25個ドロップは良い引きですね!
自分は21回合成で今だ引けずです・・・
どこかで収束してくれることを祈っております。
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
