週末の活動など - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト


週末の活動など

面倒になるとすぐに「雑多な話」にするのはよくないですね。
きちんとカテゴリわけをした方が後から見直してもキレイになるのは
知っているのですが・・・


------------------------------


■七不思議


カステラプクリポ方面を中心に、
コアなファンが居るコンテンツ。

ドルワームで受けられる「七不思議」ですね。
今は「エルトナの人形」だけ見つかってないのかな?
「砂嵐の巨人」はダラズで目撃情報がありましたね。

その中でも「ラーディスの夢幻郷」は、
割と出る時間が決まっていて、見やすいとのことだったので、
時間決めて見てきました。



時間になると・・・・


むげんきょう2
もわーんと(アストルティア時間で11時固定のようです)




なかなか素晴らしい光景。
これは相当良いですね。




むげんきょう
けいれいで1枚、出ている時間は1分くらいでした。


これはかなりきれいなので是非皆様閲覧することをお勧めします。
出現時間は完全に管理されているので、見ることはそれほど難しくないはず。



------------------------------



■ハロウィンイベント


オバケ以上でございます
オバケがシュールすぎて最高。
何やっても笑える。


地味にリプレイ報酬がふくびき3枚なので、
毎日やってもいいですね。
複数名でやればすぐ終わると思います。
マイティマカロン&バトマスが早いかな。


オバケベリアル
オバケでベリアル


オバケアトラス
オバケでアトラス


オバケゴールデンスライム
オバケでゴールデンスライム(逃げられた!


旧災厄
オバケで災厄



・・・実によい。
オバケ、実によい。
着てるだけですべてが許される感があるのが実によい。



あ、今週のコインボスは
竜玉1、チョーカー1でした。


竜玉:おしゃれさ1⇒HP3
チョーカー:攻撃2⇒攻撃2


やや前進?



とりあえず終わるまではオバケで過ごそうと思います。




------------------------------


■転生


-アカツキショウグン(いつもの
-メタルホイミン
-アスタロト


に、今週は会えました。
ナスビナーラでない!


アスタロト
これ、やったらすぐ出た。


色んな方面に申し訳ないのですが、
セルゲイナスの討伐数は「7」でした。

実装当初にちょっとやったら超混んでて、
一瞬で諦めた覚えがあります。


ハロウィン・・?
無事にかいけつマスクをゲット。
この写真についてのコメントは差し控えます。


黒アイパッチ?
ああ、そういうのもありましたね。
合成19、20、21回目は、
守備2、守備1、守備1でした、ちっとも前進しない・・・


------------------------------


今週は賢者でも上げましょうかね。
古代魔術でドレスアップをしたいんですよね。


20131021014921a17_20131021192341abb.jpeg




以上でございます。




ではまた次回。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぐぬぬ・・・転生うらやましやw

そういえば、以前転生にハマってた時に、
ひたすらロンダに籠っていた時期があったのですが、
ドロヌーバ2200超えてチョコが出ない時点であきらめたのを
思い出しました・・・

ショウグンもハマるのか・・・
巨人が先か、ショウグンが先か!w

あ、ちなみにコインボスもアクセ出ません(・∀・)

No title

>>くろさん
ショウグンは会えたようで何よりですw
七不思議ももうちょっと見ておきたいですなー。
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
