最近の依頼まとめ(13/10/22) - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト


最近の依頼まとめ(13/10/22)

いやぁ貯めこんでしまいましたね。
約1ヶ月ぶりの依頼記事です・・・・

大量にあるんですが、ぼちぼち書いていくので、
しばしお付き合い下さい。


てっつーさんシェンロン☆3
twitter経由で声をかけられて、てっつーさんに「シェンロンロッド」をご依頼頂きました。
こちらは奇跡を引けたので楽勝ペース。
前半の流れも0-0-1と楽な流れで仕上げられ、無事に☆3となりました。
おめでとうございます。



ホンギさんタイタニア☆2
フレンドのホンギさんに「タイタニアステッキ」をご依頼頂きました。
☆1もありますよ・・・と念を押したうえでの作成となりましたが、
野良会心で下が仕上がる幸運から0-6まで来たものの、流星で7引いて終了。
残念ながら☆2となりました、タイタニアは中々難しいところですね。



トシヒロさん女神星2星2
ブログでコメントを頂き、トシヒロさんに「女神の杖」をご依頼頂きました。
2本依頼頂いたものの、どちらも1回目のカンナでぴったりを引けず、
どちらも☆2となってしまいました、残念です。
またご依頼があればお待ちいたしております。



ともママンさん女神星2
フレンド経由で声をかけられて「ともママン」さんに女神の杖をご依頼頂きました。
1か所目はぴったりだったものの、2か所目残1、最終手は0-1-7からの、
カンナ2回で寄らずという流れでした、残念です・・・
また何かあればご依頼お待ちしております。



みさきさんアサトさんドラゴン☆2☆2
自宅にご訪問頂き、みさきさんアサトさんにドラゴンの杖をご依頼頂きました。
1本目は☆2にするしかない流れだったものの、2本目は狙い成功から0-0-10の流れ。
2回燃やして6-6で☆2と・・・とても残念な流れでした。
また機会があれば是非ご依頼いただければと思います。



スコンチョさんシェンロン星2星3
フレンドのスコンチョさんからご連絡を頂き「シェンロンロッド」を作成しました。
2本作って1本はどうしても数値寄りが悪く☆2になってしまったものの、
もう1本は無事に☆3となりました、おめでとうございます。



こっささんシェンロン☆3
ギルドで声をかけられて、こっささんに「シェンロンロッド」をご依頼頂きました。
前半は1-1だったものの、左中央がかいしんで仕上がり、そこから引き戻せて、
無事に☆3となりました、結構怪しい流れだったので無事に仕上がって良かったです。
おめでとうございます。



きんこうさん女神☆2☆2☆3
きんこうさんからブログでご連絡いただき「女神の杖」を都合3本制作しました。
結果は☆2☆3☆2だったのですが、☆3の錬金がイマイチだったようで・・・
また何かあればご依頼お待ちしております。



もりちゃんシェンロン☆2
ギルドで声をかけられて、もりさんに「シェンロンロッド」をご依頼頂きました。
しかしながらたまにある数値がほとんど寄らない流れで、
最終2箇所前に1-1-1-1という厳しさ。
そのまま取り戻せずに☆2となってしまいました、残念です。
また何かあればご依頼お待ちしております。



オルムさんアーク星2星3
こちらもギルドで声をかけられて、オルムさんに「アークワンド」をご依頼頂きました。
久しぶりのアークでしたが、2本目の燃え運が中々良く、
☆2☆3ということになりました、おめでとうございます。
久しぶりにやるとなかなか緊張感がありますね・・・



ぽこたさんほたるさん女神☆3☆3☆3☆2
こちらもギルドで声をかけられて、ぽこたさんほたるさんに
「女神の杖」を都合4本ご依頼頂きました。
こちらはどれも流れよく、前半の1か所目からの仕上がりは良かったのですが、
1本だけどうしても引き戻せない流れがあり☆2となりました。
が、他3本は☆3でお渡しすることが出来ました、おめでとうございます。



スノーさんシェンロン星3星1
ブログ経由でご連絡いただき、スノーさんに「シェンロンロッド」をご依頼頂きました。
1本目は☆3だったものの、2本目に0-1-1-1-1から残2で集中力5、再生は次ターン。
色々悩んだ末に通常削り⇒12で再生16を引き☆1となってしまいました・・・
大変申し訳ない流れだったのですが、1本は☆3をお渡しできてまだ・・・
またご依頼お待ちしております。



オジーさん女神☆3ひっさつ☆2
ブログでご連絡を頂き、オジーさんに「女神の杖」「ひっさつのおうぎ」をご依頼頂きました。
女神は1-0-8から8に通常で8を引き☆3だったのですが、ひっさつの扇はどうしても
燃え運が寄ってくれなく、残念ながら☆2となりました。
錬金もまずまずというご連絡を受けております、おめでとうございます。



モモさん女神☆3
ギルドでご依頼頂き、モモさんに「女神の杖」をご依頼頂きました。
やや削り数値が少ない方に寄ったので、前半残13に順目で直接狙うパターン。
幸運にも13を引いて1手目が0に仕上がったので、そこから0-1-4まで。
最後はカンナで4を引いて無事に☆3となりました、おめでとうございます。



なっちゃんシェンロン☆3
twitter経由でご連絡を頂き、フレンドのなっちゃんに「シェンロンロッド」を作成しました。
こちらは奇跡を引けたので前半残8に狙い出来る余裕の流れでした。
前半0-0-0まで持っていけたのであとは無難に仕上げるだけです。
無事に☆3となりました、おめでとうございます。



------------------------------



まずまず・・・といったところでしょうか。
ただ女神の勝率はイマイチだったかもしれませんね。

引き続きご依頼お待ちしております。
ギルドに出没するのもまちまちなので、
コメントいただいた方が確実です。




以上でございます。




ではまた次回。

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
