木工コミュニティ - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト


木工コミュニティ

最近twitter上や広場への書き込み、
ギルドでの直接依頼などなど。

大変多くの方から依頼をいただいており、
木工からコミュニティの広がりを感じております。
本当にありがとうございます。


そのあたりの話を今日は少し。



------------------------------



おこえがけ
ギルドで結構あるのが「ブログ見てます」というお声がけ。
こういったことを伝えていただくと励みになります。
この日も雑談交えて大変楽しゅうございました。



カピバラさん
違う日にも。
アークワンド難しいですよね。
自分も最初はやり方(というより後半の仕上げ方)を
試行錯誤しておりました。




ロング先生
噂の魔法おじさんことロング先生。
アークワンド+2をご購入いただきました、感謝感激です。



------------------------------



別の日にはオーブ買い取りをtwitterで募集したら、
数名の方が立候補してくださりまとめて買い取らせていただきました。
ありがとうございます!


オーブ買取1
この後に「にちりんのこん」を依頼してくださったちぽぽさん。
プクリポ可愛すぎるんですけど・・・
エルフが地味・・・


オーブ買取3
ぎゃっつびーさんからもいただきました。
マスター装備イカス。


オーブ買取2
twitter上で何回か絡ませていただいたキャプさんとロング先生。
木工のご依頼、いつでもお待ちしております。
(別れ際、大した挨拶できずにすみません・・・)



オーブ買取4
セルウェイさんにはまとめて20個以上売っていただきました。
感謝感謝です。



------------------------------



皆様色々とありがとうございます。
様々な方に支えられているのを実感しますね。


引き続きご依頼、オーブを売りつけたい、木工の話がしたいなどなど。
お気軽にお声がけください!



以上でございます。



ではまた次回。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はすいませんでした

はじめまして
昨日はラッカランでお話頂きましてありがとうございました。
びっくりしてまともにご挨拶出来ずに、申し訳ありませんでした。
いつも楽しく拝見しています。
また機会がありましたら宜しくおねがいします。

No title

>>グリィドさん
先日はこちらこそ大した挨拶が出来ずに申し訳ありません。
いつもご覧頂きありがとうございます。
いつでも気軽にお声掛けくださいー。

No title

わ~い載ってるー♪

最新記事も読ませて頂きました。てっきりもうSSSだと思ってましたのでショックでした。
ラピスさんが帽子をかぶっていない事を、見て見ぬふりでしたから。
ラピスさんで帽子持ってないならわたしなんて無理ですからね!ウワアアアアン

最近はペロリンも★3が全くできなくてクサッテおります。
できたとしてもSSSになれる装備なのか微妙な感じがしますけどね・・・フウ

No title

>>ちぽぽさん

載せてしまいました!
実はまだSSSじゃないんですよね、どうも35装備作りすぎていたのがダメのようで…

SS⇒SSSは長い道のりですが、
少しづつ評判は蓄積されるはずなので、頑張って下さい!
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
