多忙につき - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     



多忙につき

ちょっと忙しくなってきており、
平日はなかなかまとまったプレイ時間が取れません。
まぁこういうこともあるのはしょうがないんですけどね。


------------------------------


■魔法使い


魔法バザ


以前は興味が無い職の筆頭だったのですが、
なんとなくネックレス取得から女神作成、などなど。
地味に興味が出てきた職。

現在の酒場はずっとこれで、
2.1まで預ければ余裕で80になるので放置です。
毎日雇っていただける皆様ありがとうございます。

装備はレベリングだけなので羽衣なんですが、
ちょっと興味が出来てきているのもあって調査中。

月とかしんりが賢者と併用で来てお得?
だいまどうとかステージは流石にないですね。
複数セット組み合わせも強いのかな、このあたりはもう少し調査。


------------------------------


■アクセなど。


引き続きやっております。


ベリアルさん
ベリアルさん。
旅で行くことが多いです。


ロザリオが致死5%引いて、
その直後にHP2がHP3になったので終了予定です。


HP3、HP3、致死5%


になりました、満足。
どちらかに寄せたものを作るまでは流石にやらない感じです。
やるとしたら即死しまくる敵用に致死×3なんですが、
災厄はそれほどいかないし、特に必要性を感じておりません。
合成のバランスは良くなったのでまぁこの辺でOKですかね。



困っちゃいますね
カードに続く泥沼その2のチェスト。
眠らせた時の「困り顔」がなかなか見もの。

腰装備は現状「隠者のベルト」「おしゃれなベルト」しか存在していなく、
装備するものも無いので隠者の合成HP2ってのは優秀ですね。
力の指輪は耐性とかも付ける可能性がある関係で、
こちらのほうが優先度は上です。

僧侶盗賊のコンビなら2人でも探せます。
スリープダガーいれて相方を待つ感じでOK。

まぁソロとかでぼちぼちやっていきましょうかね。
力の指輪に加えて聖印の指輪は引き続き行くので、
興味ある方はご一報を。


------------------------------


それほどプレイできていないので内容薄め。
ま、こんな回もたまには。



ふーむ、羊ですなー
ふーむ、羊ですなー。




以上でございます。




ではまた次回。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいまどう所持者です。
とりあえず2.1までそのままでいいと思いますよ。
スキル解放で消費MP1/2とか来たら上級魔法ぶっぱなし必須なので高い攻魔必要ですが現状では500で中級魔法キャップしてるじゃんという風潮

もっと問題なのが魔はLV上げやすいので他の人に譲ることが多くなって結局出動できません

僕のだいまどうちゃんもラピスさんと行ったバラモスとLV上げで終了のお知らせで今はねこまどうちゃんが着ています・・・

まあこの辺はよくPT組む人との兼ね合いになりますがもし買うなら月で頭に封印つけたものがいいかと思います。水以外で封印をちゃんとつけている人はかなり少ないです。

ふーむ、羊ですなー。
隠者も聖印も力の指輪もいけます!
というか隠者も聖印ももってません!!
また時間がある時にでもいこうかと思いつつ行かないままズルズルと・・・
タイミング合えばご一緒させてください!
いや・・・
いつでも合わせます!

ふーむ、羊ですなー。 (かわゆす)
聖印時間合えばいってみたいです〜。(それ以前にフレンドになってないけど

ふーむ。羊ですなー!

隠者のベルト探してるのに、気づいたら色々脱線してます!\(^o^)/

優先順位つけて、ちゃんとやらねばですね!
でもまたフラフラしちゃうと思いますが〜。

No title

>>ぺる~ささん
なるほど、やはり微妙ですかねぇ。
買うなら月ですかね、情報どうもです!

>>バンバンさん
調整しますー。
その辺のアクセ手に入れておきたいですね!

>>みのるさん
聖印は割と行ってるので是非是非。

>>くろさん
楽しいことをやればいいかと!
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
