竜のおまもり&生産 - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト


竜のおまもり&生産

今日は「竜のおまもり」を持ってなかったので、
チームメンバーのだいちゃんと取りに行くことに。

先に書いておきますと、
一応チームを自分も持っています。

戦国アストルティア

というチームのリーダーをやっています。
まだ2人なので作ったばかりですね。

ソロ中心、野良中心の人だけど、たまにはチームの人と遊ぼうかなー、
みたいな感じの軽いノリ、という方針で運営しようかと思います。
絶賛メンバー募集中ですので是非是非。
今居るもう1人のメンバーは他のネトゲからの古い友人です。

さて、ファンキードラゴはどちらもやったことがなかったので、
とりあえずカタイ構成で行くかと、

-パラディン55
-盗賊55
-サポ僧53
-サポ魔54

で行くことに。

15337252.jpeg

2時間弱やって結局出ず。
ファンキードラゴ2を倒すことは可能なのですが、
アモデウス入りを倒すのが結構ギリギリなので1戦の時間そこそこかかりますね。
今日はこれにて撤退、35匹ほど倒しました。
まだまだこれからですかね。

それと商品補充で木工でルーンスタッフと星のおうぎを10本ほど作成。

■ルーンスタッフ
☆3:5本
☆2:5本

■星のおうぎ
☆3:5個
☆2:4個
☆1:1個

という結果でした(☆1は店売り)
最近扇をいくつかやってみているのですが、木目変化の木の場合、
かなりアドリブ力が試されるので中々面白いですね。
売れ行きを見つつまた作成しようと思います。

以上でございます。

ではまた次回。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

見つけた!

だいちゃん…違和感あるわーw

おまもりは当分通うことになりそうやけど…頑張りましょう!ほどほどにw

信長時代の更新スピードでお願いします!

No title

違和感しかない。
更新スピードは善処します。

No title

きましたよ~。
アズモデウスって今も混ざるんですか?
リンクして出てくるんじゃなく普通に混ざるならかなり面倒だね。

Re: No title

> きましたよ~。
> アズモデウスって今も混ざるんですか?
> リンクして出てくるんじゃなく普通に混ざるならかなり面倒だね。

バージョンアップ後に、一瞬だけ3体が出る時期があり、
そのあと

-ファンキードラゴ1体
-ファンキードラゴ2体
-ファンキードラゴ&アモデウス

という3つから抽選のようです。
アモデウス入りは長期化するのでめんどいんですよねー
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
