最近の依頼まとめ(13/01/04) - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の依頼まとめ(13/01/04)

もうちょっと「木工話」で書きたいことがあるので、
近日中にもう少し書き加えるかもしれません。

本当は図なんかを入れて書けると一気に判りやすくなるのですが、
職人作業中は写真取れないですし、ちょっと説明が面倒なんですよね。
文章だけですと読んでいる側も飽きますしやや冗長になるので、
視覚的にもう少し判りやすく書くようにはしたいとろです。


------------------------------


さて最近の依頼まとめ。
アークとにちりんが引き続き超人気ですね。
それ以外は買ったほうが安いとも言えますが・・・


ゆっくりさんアーク依頼
「ゆっくり」さんに「アークワンド」をご依頼いただきました。
錬金失敗から都合3回行いましたが、結局☆2×3でした。
イマイチ引きが良い流れになることが無く、作っている側としても残念な結果でした・・・


フジタさんにちりん星2
「フジタ」さんに「にちりんのこん」をご依頼いただきました。
直前の作成がアーク☆3⇒にちりん☆3の流れだったのですが、
前半の燃え運が悪く、☆2となりました。


わらびもちさんアーク☆3
「わらびもち」さんに「アークワンド」をご依頼いただきました。
ブログ経由で来ていただいたようで、本当にありがたい限りです。
下24に狙い成功、中央14-上12の残り方で、中央に逆目大昇竜2段目で15、
上には逆目狙いで8燃え4、ギリギリ☆3を引けました。
最後に燃え運が良くて助かりました、久しぶりの依頼で☆3引けたので良かったです。


エカテリーナさんアーク☆3
「エカテリーナ」さんに「アークワンド」をご依頼いただきました。
やや特殊な依頼だったのですが、☆3をお渡し出来て良かったです。
残念ながら上級錬金は失敗したという報告を受けたのですが、
また挑戦するのでしたら、お気軽にご依頼いただければと思います。


ティコさんアーク☆3
以前にちりんをお渡しした「ティコ」さんに「アークワンド」をご依頼いただきました。
錬金済みを、という話だったので挑戦してみましたが、中々難しいものですね・・・
ちょっとお待たせする形になってしまいましたが、
結果として消費無し13%をお渡し出来て良かったです。
癒しの服+アークがとても可愛いですね、良く似合っているなーと思います。
とても喜んでもらえたので、作成者冥利に尽きますね。


カヲルさんお問い合わせ
「カヲル」さんからはブログ見て来たということでギルドにお越しいただきました。
なかなか木工に苦戦しているようですが、
答えられる範囲であれば質問にはお答えしますので、
お気軽にフレンドチャットを飛ばしていただければと思います。


いつもの3人
最後にいつもの3人(キャプさん、クロサキさん、ロング先生)を貼っておきます。
ロング先生(羽衣オーガ)にアーク消費無し13.5%を納品。
これが錬金に超苦戦して若干折れかけましたが、どうにか納品できてよかったです。


------------------------------


錬金済み依頼を受けてみたのですが、中々難しいですね。
ですが、ご相談は勿論受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

ただこの手の依頼はある程度親しい方でないと厳しいですね。
その場でお渡しすることが出来ないため、こちらでも管理しにくくなります。
基本的にはその場で作成できるもののご依頼のみを受け付けております。


木工画像2
引き続き頑張ります!


以上でございます。


ではまた次回。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。