最近の依頼まとめ(13/01/09) - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト


最近の依頼まとめ(13/01/09)

ブログ経由で来ていただくことがますます多くなっております。
依頼ではなくてもお気軽にお声を掛けていただければと思います。


------------------------------



ザナドゥさんアーク☆2
「ザナドゥ」さんから「アークワンド」のご依頼でした。
前半の流れは悪くなかったものの、後半で2オーバー・・・
残念ながら☆2となりました。



エリオさんにちりん星2
友人の「エリオ」さんに「にちりんのこん」を作成しました。
流れは非常に悪く☆1も覚悟したのですが、最後の2手が燃え運よく☆2となりました。
いつもランプやってもらうので大変助かります。



みくなさんアーク☆3
「みくな」さんにギルドで声をかけられ「アークワンド」を作成しました。
0-1-10の状況だったので、いろいろ悩んだ末に最後の横狙いで成功。
ちなみに直前にアークワンド☆3 ⇒ アークワンド☆3 と引いていて、
ギルドがザワついてるところでさらに☆3だったので盛り上がりましたね。
この後、錬金報告も頂いて呪文発動速度13%と成功したようです。
おめでとうございます!



ニカさんアーク☆2
ちょっと前に「キングレオ」をソロでやる状況になった、という記事を書きましたが、
その時の魔法使いだった「ニカ」さんに「アークワンド」をご依頼いただきました。
色んな縁があるなぁというのを感じております。
依頼の方は無難な仕上げを選ぶしかなく、☆2となりました。



あやぺーさんひろろさんアーク☆2と3
twitter上でご連絡を頂き「あやぺー」さん(女性キャラ)、「ひろろ」さん(男性キャラ)
のお二人に「アークワンド」をご依頼いただきました。
あやぺーさんの時の燃え運が強烈で、普通だったら☆2になる流れですが、
狙い3回失敗⇒3回とも燃えでピッタリになるという引きの良さで☆3でした。
ひろろさんの方も是非引きたかったのですが、
こちらは無難な選択をしなければならず、☆2となりました。
錬金は少し残念だったようですが・・・
再度ご依頼はいつでもOKですので、お気軽にお声掛けください。



------------------------------



加えて最近は「ブログ見て会いに来ました!」という方も、
大変多く訪れていただいております。
依頼中だったりですべての方とは記録できておりませんが、
一部分をご紹介させていただきます。


ユリアさん訪問
「ユリア」さんにお声掛けいただきました。
ちょっと話した後に「記念写真いいですか?」という声を掛けられて、
一緒に撮影させていただきました、こちらこそ記念です!



たくみくすさん訪問
最近twitter上でもよく話す「たくみくす」さん。
「まがんの杖」なんかでも☆3を作成したりとライバルの予感がしますね。
話してて楽しくなってしまい、久しぶりに過剰なテンションでお送りしました。



レスタトさん訪問
こちらもブログ見てきました、ということで「レスタト」さんにご訪問頂きました。
最近プクリポクラスにドワーフ(女)が可愛いと思うのですがどうしましょう。



マツさん訪問
最後にtwitter上でもやり取りしている「マツ」さんにご訪問頂きました。
このブログがとても参考になって、木工が楽しくなった!と。
そういっていただけるのが本当に嬉しいですね。
これからもなるべく木工が楽しめる情報を出していけるよう頑張りますので、
引き続きよろしくお願いします。


------------------------------



割と雑談も好きなので、是非お声かけください。
依頼じゃなくても勿論OKです。


依頼される方になんですが、超木工を使ってからの、
1月のアークとにちりん☆3率は明らかに上がっており、


■アークワンド(67本)
☆3(23本) : 34.3%
☆2(40本) : 59.7%
☆1(4本)  : 5.9%


■にちりんのこん(63本)
☆3(29本) : 46.03%
☆2(29本) : 46.03%
☆1(5本) : 7.9%


となっております。
今のところどちらも3割超えてて良いですね。
でもこれはちょっと上に偏りすぎで、
残2や3に狙いもちょこちょこやっているので、
この結果かなとも思います。

もちろん依頼の時は残2に狙いをするときには
お声かけしますのでご安心ください。
どちらも無難に彫っている場合は☆1になる可能性は、
ほぼ無いと思っていただいてOKです。(アークではまれにありますが)



以上でございます。



ではまた次回。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです(^-^)v

はじめまして~
いつも見させてもらってます(^-^)
自分も木工なんで、色々勉強になります!
ここを見させてもらってから木工が楽しくて仕方ないです(笑)
会ってみたいと思い昨日39カミハルムイに行ったのですが、横で木工するだけで話しかけれなかったです(笑)

今度は話かけれたらいいな~
その時はよろしくです(笑)

先日は、ありがとうございました。

こんにちは~。
上記記事で、
アークワンド☆3を作っていただいた、
みくなです。
見ているだけでは分からない、そんな裏話があるのですね!w
お手数おかけしました<(_ _)>

いつになるかわかりませんが、天使のタクトを
お願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
今、地道に素材を集めています(^。^;)

ちなみに、錬金は、発動速度です(笑)
どちらでも良い事ですが(笑)

No title

>>ライトさん
ありがとうございます!
そういっていただけることが大変うれしいです。
いつでもお気軽に話しかけてくださいね!


>>みくなさん
先日はありがとうございました。
結果的に☆3提供できたからよいものの、
考えてみれば4%くらいの確率で☆1になる可能性があったので、
それをお伝えしていなかったなぁと思っておりました。

それと錬金については失礼しました、発動速度に修正しておきますね。

天使のタクトに関してもいつでもOKです。
お気軽にお声がけください。

引き続きよろしくです!

ありがとうございました

先日はアークワンドを作っていただきありがとうございました。
ちょっと錬金に失敗してしまいましたが、愛用させていただきます!!
今度、にちりんのこんの作成もお願いしたかったので、突然ギルドに押しかけるかも……。
都合が合いましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>ひろろさん
この前はわざわざありがとうございました。
いつでもきて下さいな、あやぺーさん経由でご連絡していただいてもOKですし、
面倒であればフレ申請でも構いませんので、よろしくお願いいたします!

Re: にちりんのこん依頼

>>おらんげさん
平日は23時~1時ごろに39番サーバーカミハルムイ木工ギルドで作業していることが、
多いので、そちらに来て頂くのが早いといえば早いです。
ですがタイミングがあわないこともあるので、日時指定していただければ、
そちらにあわせることも可能です。

よろしくおねがいしますー。
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
