最近の依頼まとめ(13/02/07) - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト


最近の依頼まとめ(13/02/07)

というわけで最近の依頼のお話。
ちょっとギルドに行く時間がまばらになっていて、
すれ違いになっていることもあったようですね。

ブログにコメントいただければ、
ある程度時間合わせられますので、
お気軽にコメントいただければと思います。


かいとさんにちりん☆2
ギルドで声をかけられて、かいとさんに「にちりんのこん」を
ご依頼いただきました。
前半11が2箇所あり、そこが13を2つ引いてしまい、
勝負できずに無難な仕上げで☆2となりました。


しばしばさんのらさんアーク☆2
以前依頼を受けたしばしばさん(男性キャラ)経由で、
のらさん(女性キャラ)に「アークワンド」をご依頼いただきました。
下狙い成功だったのですが、上が狙い失敗で2になってしまい、
☆2の仕上げを選ぶ形となりました。
再度チャレンジする場合は是非お声がけください。


ともえぞうさんアーク☆2
ブログ経由でご依頼をいただき、
ともえぞうさんに「アークワンド」を作成いたしました。
残1や残2への狙いも許可されていたのですが、その状況までいけず・・・
無難な仕上げを選ぶことになり☆2となりました。


リンレイさんにちりん星3
twitter上でもちょこちょこやり取りさせていただいている、
リンレイさんに「にちりんのこん」をご依頼いただきました。
前半4か所で0-0-0-1という流れを引いて、
あとは無理なく仕上げるだけになったので特に苦戦せず。
問題なく☆3を提供できました、おめでとうございます!


ヤムライハさんにちりん星3
ギルドで声をかけられて、ヤムライハさんに
「にちりんのこん」をご依頼頂きました。
前半で2と残1を引いてしまったのですが、後半3回狙える場面で
2回成功、1回逆目失敗でもぴったりという強運で☆3となりました。
おめでとうございます!


おらんげさんにちりん☆2
以前「にちりんのこん」を作成したのですが、
サブキャラ用にもう1本欲しいということで、
再度おらんげさんに「にちりんのこん」をご依頼いただきました。
こちらも流れは悪くなかったのですが、後半の狙いが成功と失敗で
惜しくも誤差5で☆2となりました。
何回かギルドに来ていただいたようで申し訳ありません。
またぜひぜひご依頼いただければと思います。
そして相変わらずの身長差がすごいです。


ほいみんさんアーク☆3
こちらは以前ギルドで声を掛けてもらったのですが、
材料が集まったとのことで、ほいみんさんに「アークワンド」を
ご依頼いただきました。
下狙い失敗で誤差1の状況から、上と中に狙い成功で☆3を引けました。
おめでとうございます!

あ、ちなみに以前話題にした「アークワンド依頼の方」とは
別の方です、念のため。


------------------------------


他にも数枚写真を撮ってあるので、
ここで掲載しておきます。


おれだよおれさん訪問
ギルドでは大体1時くらいまで作業しており、
そのあと自分の木工をしたい時は自宅かギルド2階に行くことがあるのですが、
ちょうど2階にいる時に「おれだよおれ」さんにご訪問頂きました。
テンション高めでコミュニケーションしていたのですが、
加えて深夜のテンションも相まって写真のような状態になりました。
とても楽しい時間でした、またぜひぜひ!


シェイミさん訪問
木工していたらキャラが近くで寝ころんだので、
何かと思って見たら、どこかで見た格好をしたキャラが居ました。
以前バズズを一緒に行った「シェイミ」さんだったのですが、
どうやら自分と同じドレスアップにしたとのことで、
木工ギルドに遊びに来てくれました。

水のサークレットは髪型の関係上見えないのと、
僧侶の装備で盾を持つ方にブレスレットを付けたくないとのことで、
腕は「インテリの腕輪」にしてあるようですね。

珍しい図だったので写真を撮っておきました。
またぜひぜひ遊びに来てください。


------------------------------


オーブもそろそろ下がってきており、
依頼もそれなりに☆3を引けているのですが、
☆2のグレンバザー価格は素材揃えるより1万G程度安い状態です。

このあたりを踏まえたうえでご依頼いただければと思います。
☆2がただ欲しいというだけであれば、
バザーでの購入を強くお勧めいたします。
もちろんご依頼いただけるのであれば☆3を提供できるように頑張ります。



以上でございます。



ではまた次回。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にちりんのこん依頼願

はじめまして。
今度木工依頼をお願いしたいと思っています。
デュオと申します。
依頼したいのは「にちりんのこん」です。
ご迷惑でなければ、近いうちにお伺いしたいと思っております。
お伺いした際、ギルド内で声をかけさせていただきます。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この前はありがとうございました

お忙しいのに、キーボードなしの亀入力ですいませんでした。

ちょっとずつですが、
燃え木にもチャレンジしてます

またお世話になりますが、
よろしくお願いします。

木工職人になったぞ~笑

こんばんは(^^)

さっき木工職人になりました~
思っていたより難しいです(>_<)

サバ39のギルドでラピスさん探しましたがいなかったので、また探しにいきます~笑

No title

>>デュオさん
はじめまして、コメント&ブログ訪問ありがとうございます。
ギルドは休日は不定期なので、平日の23時~1時くらいが出没確率が高いです。
そのあたりに来ていただくか、もしくはここに日時を指定していただければ、
出来うる限り合わせます、よろしくおねがい致します。

>>リリスさん
はじめまして、ブログ訪問ありがとうございます。
木工うを楽しく出来るようになったとのことで、
この記事を書いている意味があるなと感じます。
ギルドには仕事の関係上、平日23時~1時くらいが出没確率が高いです。
休日は不定期なので、平日のほうが会える可能性は高いかと思います。
そしてケイロンに関してなのですが、
そもそもレシピを持っておりません・・・
ご理解頂ければと思います。
よろしくお願いします。

>>侑子さん
この前はギルドまでありがとうございました。
キーボード無しは全然気にする必要ないですよ。
また何かありましたら是非是非ご質問頂ければと思いますー。

>>くぅさん
はじめまして、ブログ訪問&コメントありがとうございます。
最初は思ったように作れないかもしれないですが、
色々調べていくと段々作れるようになっていくので是非是非頑張ってください。
ギルドは平日23時~1時くらいが出没確率が高いです。
そのときに会えましたら是非是非よろしくお願いします。

ラピスさんこんにちはー♪
お久しぶりです
相変わらずの技術力、尊敬です
昨日久しぶりにアーク1本入魂して彫ったら星3できて喜んでます
また聞きたいことあるので宜しくです
ところで写真の両手広げるポーズって何のしぐさですか?

Re: タイトルなし

>>ななみっちさん
お久しぶりです。
アークは慣れてくるとより精度上がりますね。
超木工刀と集中力が上がったのも大きな要因かと思います。
ポーズはエルフの「大成功」ポーズですね。
何かあればぜひぜひ聞いてくださいな。

あれから

アークワンド作成ありがとうございました。
あれから、上級練金で失敗してしまったので、
近々、リベンジをお願いしたいです。
もちろん☆☆☆を狙って頂きたいので、☆や☆無しも覚悟の上です。

今朝、サポートお借りしました。
大変助かってます^ー^

Re: あれから

>>ともえぞうさん
いえいえ、☆2しかお渡しできなかったので、
是非是非もう一度やらせてくださいな。

サポートに関してはきまぐれでフレンド限定にしております。
それなりに戦える盗賊かと思いますので、
タコ漁等にお使いいただければと思います。
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
