最近の依頼まとめ(13/02/20) - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト


最近の依頼まとめ(13/02/20)

最近の依頼まとめ記事です。
アークワンドのほうがやっぱり人気があるというか、
依頼する人が多い気がしますね。

木工写真9


アークは勿論のこと、タクトとにちりんも受けているので、
興味がある方は是非。


いつものように「続きを読む」からどうぞ。
アルメリアさんアーク☆2
ギルドで声をかけられて、アルメリアさんに「アークワンド」をご依頼いただきました。
上下に狙い失敗で1オーバーになってしまい、無難な仕上げで☆2となりました。
なるべくオーバーしないようには選択しているのですが、
こればかりはなんとも、リベンジの際はまたお声かけください。



べくれるさんアーク☆3
こちらもギルドで声をかけられて、べくれるさんに「アークワンド」を
ご依頼いただきました。
2本ご依頼いただいたのですがどちらも流れよく2本とも☆3となりました。
おめでとうございます!



ツェリアさんにちりん星3
自宅で木工していたら訪問してくれて、
知人のツェリアさんから「にちりんのこん」をご依頼頂きました。
前半で3か所誤差なしを引いたので特に問題なく☆3を提供できました。
そのあとの錬金もまずまずとのことで良かったです、おめでとうございます!



カピバラさんアーク星2
以前ギルドで話をしてフレンドになったカピバラさんに「アークワンド」をご依頼いただきました。
下かいしん成功だったのですが、上がオーバーしてしまい、
狙いのチャンスなく☆2となってしまいました。
残念です・・・自作せずにもう一度というのであれば是非ご依頼いただければと。



あおい~さんにちりん星2
こちらもギルドで声をかけられて、
あおい~さんに「にちりんのこん」をご依頼いただきました。
前半の流れが悪く、誤差1と2を引いてしまい、
最後の2回狙いにかけたのですが誤差計5で残念ながら☆2でした。
木工についても何かあればぜひぜひ聞いてください。



やめんさんアーク星3
twitter経由で訪問頂き、やめんさんに「アークワンド」をご依頼いただきました。
こちらは上下に狙い成功だったのですが、0-11-0から誤差2を引いてしまい、
選択してもらったところチャレンジとのことで、残2狙いをして成功、
どうにか☆3となりました、そのあとも錬金が成功したとの連絡を受けており、
こちらとしても安堵しております、チームの皆様にもよろしくお伝えください。



グルナさんにちりん2アーク3
ブログで先日コメントを頂いて、
グルナさんに「アークワンド」「にちりんのこん」をご依頼いただきました。
アークは下狙い成功、上狙い失敗誤差1から、
最後中央に狙い成功で☆3をお渡しできました。
にちりんに関しては前半の流れは悪くなかったもの、2か所残った残11に、
誤差2を2つ引いてしまい、☆2の無難な仕上げとなりました。
また何かあればぜひご依頼ください。



------------------------------



今回もいくつかの方々に依頼ではなく訪問頂いております。
木工中でも気にしないで声かけてもらっていいのですが、
可能であれば「短い文章」だとありがたいですね。
2行だったりすると作業中の数字が隠れる可能性が高くなります。
(他の方への白文字の影響もありますので)


「ラピスさん」


とでも一言いただければ、その作業終了時に、
お誘いしますのでこちらでお願いできればと思います。


ナミさん訪問
ギルドで作業中にナミさんにご訪問頂きました。
みなさんブログ読者でありがたい限りです。
基本的にはギルドで作業していることが多いので、
また依頼でなくともご訪問頂ければと思います。



るるるさん訪問
こちらもギルドで声をかけられて、
るるるさんと雑談のひと時を過ごしました。
みなさん「お忙しいところ・・」と言っていただくのですが、
忙しくないので木工してるので気にしなくてOKです。
またぜひぜひお話できればと思います。



りにゃさんしゃんくすさん訪問
作業中に数名の方が集まってきて(見学とか言ってましたが緊張しますね)
ちょっと雑談していたところ、しゃんくすさん(男プク)、りにゃさん(女プク)と
木工についていくつかお話させていただきました。
燃える木は中々難しいところもありますが、燃えない木と理屈は同じですので、
是非是非頑張ってみてください。
またお気軽にフレンドチャットも飛ばしていただければと思います。



------------------------------



依頼はいつでもお待ちしております。
以前と比べて変わった点として「木工刀」があります。
超木工☆1~3を用意しており、それぞれを選択してもらう形になります。

入荷した金額にもよるのですが、
☆1や2は700程度、☆3は3100程度となっておりますので、
こちらは選択していただければと思います。
金額的にはそれほど大きくないので、基本的には☆3での作成を
おススメしております。

39番サーバー・カミハルムイ木工ギルド
平日23時~25時位が居る可能性が高いので、
このあたりを狙ってきていただければと思います。
他の時間でもブログに書き込みいただければなるべく合わせますので、
お気軽にコメントいただければと思います。

その他相談、雑談などなどお待ちしております。



以上でございます。




ではまた次回。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アークワンド依頼

先々週に依頼をしました。
アークワンドをリベンジしたいです。

明日の14時00分頃でいかがでしょうか?

No title

>>ともえぞうさん
明日はちょと用事がありまして、14時にログインできるかは何ともな状態です。
入れましたらギルドに行こうと思いますが、14時5分に居なかったら入れなかったものと思ってもらって結構です。

日曜日は大丈夫なのですが、こちらは難しいでしょうか?
ご連絡お待ちしております。

No title

日曜でお願いします。
日中ならインしてます。

時間は13時でどうですか?

ありがとうございました。

先日は、アークとにちりんを作成頂きありがとうございました。
錬金の結果ですが、アークはランプ職人のフレに早速上級消費無をお願いしたところ・・・
失敗が入ってしまい、あの晩はフレ共々枕を濡らして眠る結果となりました(ノ∀`)ヨヨヨ

フレもリベンジしたいと言っておりますので、材料を揃え次第、
お言葉に甘えてまたラピスさんにお願いに上がるつもりです。
(また狙いが成功する事を祈って!)
またお願いいたします!

なるほど

質問がある時、フレンドチャット飛ばしたいのですが、木工中だと思うとなかなかタイミングが難しく、困ってたのですが、
これからは、質問がある時は一言だけ、フレンドチャット飛ばしますね。

広場でも、次のアプデの内容が公開されましたが、
新装備もあるようなので楽しみです。
なんとしても、アプデまでには、木工慣れないといけないので、気持ちばかりが焦ります。

でも、新しい強ボスも出るらしいので、もし、新装備の素材が新強ボスのドロップだと、絶望的です(。-_-。)

貯金もないし、ステも低いという最悪の状態です

No title

>>ともえぞうさん
了解いたしました。
日曜にお待ちしております。
土曜日も(おそらく)14時に入れそうですので一応木工しておりますね。
もしこれを確認したら遊びにきてみてください。

>>グルナさん
なるほど・・・木工が出来ても錬金はまた運がありますからね。
またいつでもお待ちしておりますので、
お気軽に来て頂ければと思います。

>>侑子さん
はい、いつでも飛ばしてくださいね。
まぁ色々発表されていますが、自分のペースでやるのが一番かと。
他人と比べるとネトゲは楽しくなくなってしまうので、
楽しいと思えることをやるのが一番ですよ。

No title

ラピスさん

はい分かりました。
予定がなかったら覗きにいってみますね。

いつも楽しみに見ています

検証仮説いつも興味深く読ませて頂いております。

No title

ラピスさん、先日はありがとうございました!
自分でも挑戦したいと思ってはいるのですが
まだまだ先になりそうなので、今度
アークワンドをお願いさせていただきたいです!
またギルドに会いにいきますね☆

No title

>>ともえぞうさん
昨日はありがとうございました。
来ていただいているにも関わらず☆2で申し訳ないです。
また機会がありましたら是非。

>>ひでみさん
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
実際どうなっているかはわからないのですが、
気になる部分は仮説から検証していくと、色々わかって面白いなぁと思っております。
引き続きよろしくお願いします。

>>るるるさん
先日はギルドまでありがとうございました。
いつでも依頼はお待ちしておりますので、
お気軽にギルドまでお越し頂ければと思います。

お返事ありがとうございます。

お返事ありがとうございます。
自分は鍛治専門で〈一応裁縫もしているのですが〉、Uが発売さらたら木工もする予定です。
なので御指南ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。近々フレさんとお伺いしてもよろしいでしょうか?よろしくお願い致します\(^o^)/

No title

>>ひでみさん
はい、是非是非お待ちしております。
お気軽にいらしてくださいませ!

No title

いきなりのフレ申請もうしわけないです。
にちりんのこん依頼よろしいでしょうか??

アーク

今回も残念でしたが、引き続きお願いします。
また、依頼しますので。

No title

>>たれぞ~さん
すみません、いきなりの申請もかなりあるので、
基本的にフレンド申請だけでは受けていないのです。
依頼に関してはギルドまで来て頂ければと思います。
23時ごろが狙い目ですが、ある程度日時指定も可能です。
よろしくお願いいたします。


>>ともえぞうさん
何回も来ていただき恐縮です。
是非次回があればやらせて欲しいなと思っております。
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
