2月のアークワンド - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月のアークワンド

2月のアークワンドの成績です。
もうみんな手順もほぼ同じでしょうし、
バザーで見かける名前と、作成率の差は無いなーとは思っています。


木工写真7


------------------------------


さっそくこちら。

2月のアークワンド


やや仕事が忙しくなってきたところもあり、
木工をやらない日も何回かあったのですが、
出来る日(週末)なんかは30~40彫る日もありました。

相変わらず最安値である程度の時間張り付いても居たので、
回転率は以前とほぼ変わらずに、30~彫っても当日中に9割捌けるなど。
そのあたりは特に変わらず維持されていたと思います。

今回は残2に割と狙いをやったと思うのですが、
彫り9燃え6を引いたりして☆なしが3本ばかり出来てしまいましたね。
その割に意外と成果が出ない・・・という印象です。

ちなみに超木工刀☆3で基本的にはやっていたのですが、
☆3と2の価格差が大きいことと、アークワンドそのものの値下がりもあり、
数日だけ☆2でやってみましたが、結局残2狙いをしたときの
失敗の納得度が☆3の方が高いので☆3のみに戻しました。



------------------------------


■総括


全体としてみると☆3は35%ということで、
今までの中では一番成績が良いですね。
☆なしと☆1を合わせた比率は以前の☆1と同じなので、
まずまず良い成績ではなかったかなと思います。

☆1に関してもほとんどは狙いミスによるものなので、
素で☆1を作る率は現状だと1%くらいではないかなと。


手順的には以前とほぼ変わらないのですが、


-24-32あたりの数字の処理
-残11の処理
-順目狙いのタイミング


あたりは若干変化したかな、という感じです。
集中力が沢山あることによる恩恵は大きいですね。

また次のverUPの品では集中力の余裕がなくなると思うので、
どの程度活かせるか楽しみなところです。
個人的には「燃える木」のほうが歓迎しています。


しかしver1.2だけで600本くらいアークワンド彫ってるんですね。
(1月は200本強でした)
毎日の積み重ねですがこう振り返るとすごい数ですね。


累計だと1000本超えていそうな感じですね。
倒した敵と同じように作った数もカウントしてくれると、
なかなか面白い数字が出そうですけどね。



------------------------------


木工写真1
3月も木工します!
ちなみにこの写真、すごい楽しそうに木工やってるのでお気に入りです。





以上でございます。




ではまた次回。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アークワンド1本何分くらいで彫ってるんですか?
私の場合録画して確認しながらだと1本5分はかかってしまいます・・・

No title

>>木工初心者さん
コメントありがとうございます。
余り正確に測ったことはないのですが、
20本やると大体1時間なので、1本当たりは3分くらいですね。
多少悩んだりすることもあるので前後しますが、そんな感じです。

プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。