バトマスレベリング - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト


バトマスレベリング

やっと重い腰を上げました。
パラディン完成にはハンマースキルが必要なんですよね。


------------------------------


■レベリングの話


-バトルマスター(1⇒22)

バトルマスター
2刀ハンマーちょっと可愛いですよね。

ハンマーでのキャンセルショットを取得するために、
やっとバトマスを上げる決心しました。
闘魂もなるべく振っておきたいですしね。

加えてパラディンが盾にまだ振っていたはずなので、
これも振りなおしてハンマーにスキルをつぎ込みます。


タイガーマリン

やったのはまずはマリン。
スライムピアスを求めつつ・・・といった感じですね。
ソーサリーリング持ちのフレンド、チームの方が居るので、
こういう育成は大変助かります。
全員150↑でソーサリー、消費なし腕なので、
30分宿に帰らずに済んでいますね。
特にニカさん、ぴよさん、アンブレラさんありがとうございます。

元気玉はかなりあるので、
しばらくマリンを続けて、30代はバザックスのほうが良いんですかねー。
この辺りは要検証ですね。

はぐれメタル・・・はまぁ出来るのですが、
トルネコに会えて、そこで買ったらやろうかなと思います。


------------------------------


■パラディンの装備について

パラディン


更新を考えています。
もちろん対象は「師団長セット」ですね。
ただ今欲しいステの品物が出ていない状態です。


-頭(HP)
-体上(呪文)
-体下(眠り+α)
-腕(消費なし)
-足(重さ)


だと思うのですが(バズズはやいば使います)
どうにも欲しいステが出ていない、特に頭。

しかしこれ総額400~500万くらいの見積もりで、
流石にちょと高いなぁと感じてはいます。
どこで使うのかってのもあるんですけどね・・・

1か所づつ揃えるのもアリなので、
徐々に下がってきそうなものから行きましょうかね。
腕なんかは欲しいやつあるので、予算だけ決めてって感じでしょうか。

セット効果的には次のverまで使えそうなので、
更新する気になるのですが、次のverで装備が劇的に強くなったら・・・
というのもあるんですよね、このあたりがとても悩ましい。


ま、欲しいときが買い時、って言葉もあるんで、
少しづつ更新していくこととします。



------------------------------



水やり
水まきと迷宮と木工が日課です。




以上でございます。




ではまた次回。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとう!

こんばんは!
いつも雇ってくれてありがとです。
ツメの他にメインで魔法使いもやってるので、どちらも合わせてお気軽にご利用下さい!

また近い内に魔法使い&賢者用のけんじゃの杖購入を検討してますので、再び依頼させて頂くかも知れません。その時は宜しくお願いしますね(^-^)ノ

No title

先日はお世話になりました。
頂いたアドバイスのおかげで、随分手応えを感じるようになりました

突然の訪問にも快く対応してくださり、本当にありがとうございました。

後ほど、改めてお礼にお伺いしたいと思います。

No title

>>ニカさん
いえいえ、いつも大変助かっております。
依頼はいつでもお待ちしておりますー。

>>まさかずさん
たいしたこと話せませんでしたが参考になればなによりです。
またいつでもギルドに来てくださいな。
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
