はぐメタコイン再び - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト


はぐメタコイン再び

コインレベリングは最後・・・になるかなと。
スパスタはまぁゆっくりやります。


------------------------------


■レベリングの話。


-賢者(20⇒32)


画像を撮り忘れてしまいました。
おそらく最後の「はぐれメタルコイン」によるレベリング。
今回は各1枚づつ持ち寄り。


-はぐメタのコイン
-メダル王のコイン
-メタスラのコイン


ですね。
今回はtwitter上でやり取りをさせていただいた「るい」さんとその知人。
自分からはチームメンバーの「たっち」さんに声をかけて4人で行ってきました。
先日に書いたように「ばくれつけん」があればOKです。

自分以外は初だったので軽く説明して4連戦。
はぐれメタルは、


2,1,3,2


でした。
途中3匹倒せたときといったら・・・

何とも極端なレベリングですが、
一時の快感と、それに伴う常習性は危ないです。
要注意ですね・・・


御三方、お疲れ様でした。


------------------------------


■依頼の話

木工画像22

ちょと錬金済み依頼をいくつか受けているので、
週末で処理してしまう予定です。


-けんじゃの杖(消費なし上級3回)を1本
-アークワンド(消費なし中級3回)を1本


ついでに自分用のアークワンド(☆2とかの予定)
それとかえでさんのけんじゃの杖を作成予定。

上級錬金でけんじゃの杖が相当な難易度かと思うので、
☆3はなるべく準備しておきたいところ。
とりあえず10本やってみるかと彫ったところ☆3は4本。
再生木は慣れれば数値を寄せるのはそれほど難しくないのですが、
如何せん集中力はかなりギリギリですね。
再生木についてはまた記事を書こうと思います。

4本だと心許ないので、あと10本やって週末の錬金に臨もうかなと。
☆3が7本~8本あればどうにかできると信じたいです。
しかし賢者20本彫ると240万Gとか異常ですね。

アークはまぁちょっとやればすぐ準備できるとは思います。
あとは錬金運ですね、エリオさんよろしくお願いします。

錬金依頼
よろしくお願いします。



------------------------------




以上でございます。




ではまた次回。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぐメタレベル上お金あればやってみたいな〜
破産しそうw

No title

>>ディープさん
あれはハマると危ないですね。
経験値を金で買ってる感がすごいです。
1回やるのは良いかと思いますが、継続的にやるにはなかなか・・
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
