最近の依頼まとめ(13/03/26) - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト


最近の依頼まとめ(13/03/26)

最近の依頼まとめです。
ちょっとギルドで声かかることが本当に多くなっていて、
順番待ちになることもあります。
お声がけいただければご対応しますので、しばしお待ちください。


ラピス画像2

プロフ画像を描いていただいたアトリさんから絵を頂きました(まじめなやつ)
これも素晴らしいですね。
ちょっと気合入りすぎて使いどころが困っちゃうのですが、
ちょいちょい出していこうかと思います。


今日も「続きを読む」からどうぞ。
はっすぃさんにちりん☆3アーク☆2
ギルドで声をかけられて、はっすぃさんに「にちりんのこん」「アークワンド」を
1本づつご依頼いただきました。
アークは前半13に狙い15を引いてしまい☆2だったのですが、
にちりんは前半3か所で誤差4から後半3か所をぴったり引く強運で☆3となりました。
おめでとうございます!


ユニさんアーク星2
冒険者広場経由で声をかけられ、ユニさんに「アークワンド」をご依頼頂きました。
上下の狙い失敗で残2×2になってしまい、☆2となりました。
またご依頼があるのであれば是非お待ちいたしております。


シャビさんけんじゃ☆2
ギルドで声をかけられてシャビさんに「けんじゃの杖」をご依頼いただきました。
13-2-0の状況で、ターンと集中力的にはもう余裕なし。
昇竜を1段目から当てて13をぴったり、残2が13になって回復ターン待ち。
割と悪い状況ではなかったのですが回復で15が出て残念ながら☆2でした。
またご依頼があれば是非やらせていただければと思います。


くみんさんけんじゃ☆2にちりん☆2
ブログ経由でご依頼を頂き、くみんさんに「けんじゃの杖」「にちりんのこん」を
1本づつ作成しました。
けんじゃは前半の引きがよく再生ターン使いつつ何回か調整できたのですが、
3-1-0の状態からカンナで3を引けずに☆2となりました。
にちりんも0-1-1-1-22-12で22に狙い→失敗21、12に狙い→失敗13で、
残念ながらこちらも☆2となりました。
どちらも引ける流れは持っていたのですが残念です・・
また機会があればぜひご依頼いただければと思います。


ポゥさんにちりん星2
ブログ経由でご連絡を頂き、ポゥさんに「にちりんのこん」をご依頼いただきました。
前半3か所は0-1-0だったものの、残4に6を2か所引いてしまい、
残念ながら☆2となりました。
そのまま錬金して使っていただいているようで、ありがたい限りです。
また何かありましたらお気軽にお声がけいただければと。


りなさんアーク☆2
ギルドで声をかけられて、りなさんに「アークワンド」をご依頼いただきました。
下狙い成功から0-13-13の悪くない形だったものの、
上狙いで失敗15を引いてしまい、残念ながら☆2となりました。
流れは悪くなかったのですが残念です・・・
またご依頼があれば是非やらせていただければと思います。


ヘリオスさんさりたんさんにちりん星3
以前アークを作成したヘリオスさん(まもりセット)のご紹介で、
さりたんさん(フェンサー)に「にちりんのこん」をご依頼いただきました。
形的に前半で狙い使う状況で、0-0-1-0の流れから残12と残11という楽勝コース。
問題なく☆3を提供できました、おめでとうございます!


------------------------------


今回「にちりんのこん」は2/3だったものの、両手杖がイマイチでしたね。
特に「けんじゃの杖」はどちらも悪い流れではなかったものの、
引けない運の無さを感じます・・・


引き続き依頼は受け付けておりますので、
ギルドに来る、コメント等をお気軽に頂ければと思います。


ことりちゃん



以上でございます。




ではまた次回。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました。

おはようございます。
ギルドでラピスさんを発見!
既に先客がいらしてる人気ぶり(*^ー゚)
日輪もありがとうございます(๑́•∀•๑̀)ฅテヘッ

愛着がわく一本となりました(*^ー゚)
(壷ギルドでマスターに納品しそうになりましたがw)

トップのイラストめっちゃ可愛いです!
またお願いしますね~☆

Re: 先日はありがとうございました。

>>ポゥさん
先日はわざわざありがとうございました。
ちょっとあの日は来客が多くてお待たせしてしまい申し訳ないです。
にちりんはお使い頂いているようで大変嬉しいです。
また何かあれば是非、お気軽にご依頼くださいな。

イラストは友人のアトリさんの力作です。
依頼の記事はこんな感じで行こうかなと思っております。

またぜひぜひギルドまでいらしてくださいな。

依頼お願いしたいです。

はじめまして、ブログ楽しく拝啓しています(*´∀`*)
賢者杖をお願いしたいんですが、
ギルドに直接伺えば良いのでしょうか??
刀代や大成功報酬など何もわからないので教えて頂きたいです!
よろしくお願い致します!

いつも楽しみにして拝見しております。

この週末に天使のタクトをお願いしたいのですが、御予定いかがでしょうか?あ、そういえばユグドラシルってどうでしたっけ?

よろしければ先にフレ申請させてください、よろしくお願いします!

No title

>>トライさん
はい、ギルドにてお待ちしております。
休日はまちまちなのですが、平日は24時~くらいで木工しております。
もし時間指定等があればある程度合わせられるので、ご連絡ください。
木工刀は超木工のみで作成しております。
1~3選択ですが、3でも2800Gですのでこちらをオススメしております。
大成功報酬等はありません。
よろしくお願いいたしますー。

>>ノルドさん
ご返信遅くなって申し訳ありません。
ユグドラシルも依頼可能です、☆3は4割程度かなと思います。
日曜日は22時くらいから木工しようと思いますのでよろしければ是非。
フレンド申請もOKですので、お待ちしておりますー。
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
