依頼に関する注意事項 - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト


依頼に関する注意事項

2013/09/12 改定


依頼に関する注意点を記載します。
質問も多いので1つ記事にしておいたほうがいいですね。


また、普段の記事ですと日時指定もしづらいかと思うので、
こちらのコメントは日時指定書き込み歓迎です。


------------------------------


■作成する人

・ラピス

金色職人

このキャラです。



■依頼場所

・サーバー39 カミハルムイ北・木工ギルド


こちらは以前と変わらずです。
基本的に木工するときにはこの場所です。



■時間

・要調整(平日は23時~1時が調整しやすいです)


実際ここで木工する機会が少し減ってきており、
日時の希望があればこの記事のコメントまで頂ければ、
合わせますので、コメントをお願いします。



■依頼できるもの


・にちりんのこん
・アークワンド
・賢者の杖
・ユグドラシル
・天使のタクト
・天下泰平
・あくまのタクト
・女神の杖
・しゅらのこん
・ひっさつの扇
・ドラゴンの杖
・タイタニアステッキ
・シェンロンロッド


上記です。
成功率はそれぞれの品によって変わりますので、
お尋ねください。

☆1になることは確率上0には出来ませんが滅多にありません。
基本的には☆2以上を確定させつつ、☆3を狙います。

それ以外の品に関してはご相談ください。



■依頼するには


基本的にすべての材料持ち込みとなっております。
「かがやきの樹液」はギルドで売っております。
相場が変動するためゴールドでは受けておりません。

それ以外に必要なものは「木工刀代」となっております。
基本的に超木工刀、奇跡の木工刀で作成します。
その時の相場にもよりますが、
☆1~☆3の購入金額を30で割った金額をいただいております。

基本的に依頼する品は高額商品のため、☆3での作成を強くおススメします。


つまり、


依頼したい品物の材料+木工刀代


を持って、ギルドに来ていただければ作成いたします。
基本的に何本作成依頼していただいてもOKです。

ただ商売目的とするような依頼はお控え下さい。
あくまでも自分用に、という方のみお受けしています。

ただ、納得出来ない錬金になり、売るような形であれば問題ありません。
上級錬金の成功品を、ということであれば複数本依頼で問題ないですし、
結果的に「錬金成功品がいくつか出来て儲かった」としても、
その中の1本を自分で使っていただけるのであればOKです。

あまり堅苦しい感じではないので、お気軽にご依頼ください。



■ギルドでラピスを見かけたら


「ラピスさん」


とでも一言いただければ、反応します。
あまり白文字を周囲に流し続けるのも、
周りの迷惑になりますので一言のみでお願いします。

その時に行っている木工が終わり次第、
仲間に誘います、PTを組んでいる場合は誘って頂ければと。

あとは注意点等をその場でお知らせしますので、
材料と木工刀代を頂ければ作成いたします。



■その他の注意点

大成功になったときの報酬は必要ありません。
その代わり☆1、☆2になったときの補償もありません。
☆なしは普通に作っている場合はあり得ませんが、
もし作ってしまった場合にはこちら持ちで作り直します。

また☆2になるとすべての品は材料よりもバザー価格の方が安くなるので、
その点はご留意ください。


「無錬金☆2が欲しい」


のであれば、バザーで購入することを強く勧めます。

また、いくつかの商品では、


「4割程度で☆3が出来るが、失敗した場合☆1や☆なしになる」


というギャンブルを行うことが出来ます。(行わなければ☆2の状態です)
この状況になりましたらお声がけしますので選択いただければと思います。
失敗して☆なしになっても、この場合は補償いたしません。

基本的には、


「☆3を狙いつつ、流れが悪くても☆2」


という作り方をしております。


またブログ掲載用の写真をお願いしております。
その場で聞くようにしておりますが、
もし掲載不可の場合は言ってください。



------------------------------



そんな感じです。
お気軽にご依頼いただければと思います。




以上でございます。




ではまた次回。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>非公開コメントの方
了解いたしました。
なかなか23時にはログインできておりませんが、
ギルドで会いましたらいつでもお受けしますので、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>非公開コメントの方
すみません、昨日はログインが1時半くらいになってしまいましたので、
ギルドにはいくことが出来ませんでした。
本日も同じくらいの時間になってしまうかとも思うのですが、
一度ギルドに行ってみますので、お会い出来たらぜひよろしくお願いいたします。

天使のタクト作成の依頼

日時を指定してもよろしいでしょうか?

No title

>>チュウレンさん
はい、ご連絡ありがとうございます。
今週の土日(4/12~14)ですと、

4/12 25時~
4/13 22時~
4/14 22時~

などで木工する予定です。
土日であればそれ以外の時間もなるべく合わせますので、
日時を指定していただければと思います。
よろしくお願いします。

わかりました

お忙しいみたいですね 13日の22時ごろカミハルムイ北の木工ギルドに伺わせていただきます


No title

>>チュウレンさん
先日はありがとうございました。
無事☆3を引けて良かったです。
またのご依頼をお待ちしておりますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>ぴぃさん
返信遅くなりまして申し訳ないです。
では4/21 22:30~ ギルドではいかがでしょうか?
夜なら割と合わせられますのでご連絡頂ければと思いますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

>>トシヒロさん
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。
ご依頼、勿論受けさせていただきます。
ただ最近平日は仕事の関係上、ログインもままならず、
入れても0時~1時くらいになることが多いので、
平日であれば1時頃のご依頼でもよろしければお受けいたします。

休日であれば割と調整できますので、
またコメントいただければと思います、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タクト依頼の件続き

>>トシヒロさん
了解いたしました。
それだけ情報を頂ければOKです、無言でも作成いたします。
お会い出来ましたらジャンプするなりイイネするなりしていただければと思います。
☆2以上であればほぼ間違いないです、よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 依頼の件続き

>>トシヒロさん
金曜日はおそらくログイン自体がかなり遅いです。
下手すると2時くらいになる可能性があります。
土曜日に関しては昼はログインできるかなんとも言えません。
夜は23時~24時くらいで木工しようかと思っているので、この辺りが狙い目かなと。

27と29が割と時間調整しやすいので、
ご指定頂いても構いません、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 連絡ありがとうございます

>>トシヒロさん
ありがとうございます、平日はやはりかなり厳しそうです。
土曜日は24時くらいだと間違いなく居ると思いますのでそのあたりでよろしくお願いいたします~

Re: 御礼

>>ぴぃさん
先日はありがとうございました。
錬金は無事成功しましたでしょうか?
またご依頼あればお気軽に来ていただければと思いますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ごめんなさい

>>トシヒロさん
おお、なるほど。
1時くらいまでお待ちしておりましたが、
来られなかったのでこの日は退散しておりました。
また月曜日も同じような時間に木工しますのでよろしければ是非是非!

>>きんこうさん
ご依頼ありがとうございました。
天使は残念でしたがユグが☆3になって良かったです。
また是非ご依頼お待ちしておりますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

>>トシヒロさん
先日はありがとうございました。
そして何回も入れ違いになってしまって申し訳ありませんでした。
錬金で納得できない品であれば、もちろんバザーに出品していただいて問題ないですよ。
というか☆2の時点で出品していただいてもOKでした。
そのあたりは気になさらなくてもOKです、お気遣いありがとうございます。
またのご依頼を是非お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ユグドラシル作成依頼

>>こゆびさん
ご連絡ありがとうございます。
5/2ですとかなり遅い時間になってしまうかと思います(0時~1時)
5/3はおそらく、22時くらいからログイン出来ると思いますので、
22時半くらいでは如何でしょうか。

よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にちりんのこん作成依頼

以前スティックの依頼させていただきました者です 今度はにちりんのこん作成を依頼をしたいのですが 5、6、7日のいずれかの日でラピスさんの都合のいい時間帯に合わせますので よろしくお願いいたします

Re: にちりんのこん作成依頼

>>チュウレンさん
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。
5/5は23時ごろから木工する予定ですので、
その時間帯にギルドに来て頂ければと思います。
よろしくお願いしますー

Re: ユグドラ依頼

>>こゆびさん
先日はギルドまでありがとうございました。
2本とも☆3を届けられて良かったです。
錬金がなかなかうまくいかなかったようですが、
またご依頼あればお受けしますのでお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

>>ゆうつきさん

こちらこそありがとうございました。
何度もすれ違いになって申し訳ないです。
またご依頼する際にはお気軽にお声掛けいただければと思います。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>るーさん
ありがとうございます!
依頼はどうしましょうか、日時指定していただけばギルドに向かいます。
0時前後だと合わせやすいですね、休日であれば割と自由です。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく読ませてもらっています(*≧艸≦)

やっと旅が70になり、棍と扇の本気装備を手に入れたいなと金策に明け暮れる日々が続いてます。


明日からまとまったお休みをいただけたので、是非お時間ある時にラピスさんを伺いたいのですが…

しゅらの棍をお願いしてもよろしいですか

日時は今日か明日だと何時でも大丈夫ですので…

No title

>>シェルフィさん
最新の記事のほうに返信しておきました。
ちなみに天下泰平もいけるのでどうぞー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>カナリアさん
31日(土)の22時半ではどうでしょうか?
よろしくおねがいしますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>きんこうさん
同じく土曜日の22時半くらいではいかがでしょうか。
お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

依頼に関する返事遅れてすみません

>>きんこうさん
9月7日の土曜日にまとめて受けようかなと。
22時30分くらいでは如何でしょうか?

>>たろきんぐさん
先日はすみませんでした。
9月7日の22時40分くらいでは如何でしょうか?

>>トシヒロさん
お久しぶりですー。
9月7日の22時50分くらいでは如何でしょうか?


御三方、お返事お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>モモさん
ありがとうございます。
が、白蛇の棍に関しては現状取り扱っておりません。
女神であればお受けしますが如何しましょうか。

No title

女神だけでも是非お願いしたいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シェンロンロッド作成依頼

いつも木工記事参考にさせてもらっています。
といっても、まがんくらいしかまだ彫れませんが><
それはさておき、時間あるときでいいので、シェンロンロッド1本か2本作成お願いしたいです。
よろしくおねがいします。

No title

>>モモさん
了解しました。
本日(9/14)ですと22時30分くらいから木工するので、
そのあたりのタイミングでよければ是非。

>>きんこうさん
了解です。
本日(9/14)だと22時半~23時半くらいまで
作業していますのでその辺りでよければぜひ。

>>きんけんさん
ありがとうございます。
本日ですと22時半~23時半くらいまで
作業していますので、その辺りでよければぜひ。

御三方ありがとうございます。
他にも2名いらっしゃるので、お待ちいただくことになる可能性も高いです。
それでもよければ是非ー。

No title

返信ありがとうございます。
では、本日9/14 22:30すぎにお伺いさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

返事遅くなってすみません><
平日のみ受け付けてるのだと思って確認が遅れました;;
恐れ入りますが、明日(火曜)以降ご都合のいい時ぜひおねがいします!!

No title

>>きんけんさん
いえいえ、とんでもないです。
2本目は残念でしたがまた何かあればどうぞー。

>>モモさん
遅い時間であれば平日いつでも大丈夫かなと思います。
何時くらいがご希望などありますでしょうか?

No title

私も平日ですと早くて11時くらいのインになるので、12時位ですと助かります><

No title

>>モモさん
すみません、返信が遅れました。
土曜日はちょっと難しいのですが、
日曜日、月曜日と時間ありますので22時くらいなどでは如何でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お忙しいなかありがとうございます☆
それでは日曜22時ごろお願いします。
場所はサーバー39木工ギルドに伺えばよろしいでしょうか?
もしその他指定の場所ありましたら教えてください。
よろしくお願いします☆

No title

>>オジーさん
ありがとうございます。
日曜日の22時ごろに依頼を受けるのですが、
そこではいかがでしょうか。
22時から1件入っているので、22時15分ごろに来ると良いかもしれません。
宜しくお願いいたします。

>>モモさん
ご返信ありがとうございます。
39サバギルドで問題ありません。
お待ちしておりますー。

No title

了解しました。22時15分頃にサバ39の木工ギルドへお伺いしたいと思います。
よろしくお願いします。

No title

本日はお忙しい中ありがとうございました☆
錬金も無事上級全成功しましたー!
大事に使います!
またお願いします♪

No title

昨日はお忙しい中有り難うございました。
錬金の結果ですが、女神の杖にMP消費しない率9%マヒ3%。
ひっさつの扇に攻撃力12となりました。
マヒが少々心残りですが上を見たらキリがないので^^。でも満足いく結果となりました。
やはりこうやって装備作っているときが楽しいです。
また、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>モモさん
こちらこそ無事☆3を引けて良かったです。
錬金成功おめでとうございます。
また何かあればお気軽にどうぞー

>>オジーさん
ひっさつは残念でしたが・・・
また何かあればご依頼お待ちしておりますー

>>どらふぁんさん
無事に錬金成功したようで何よりです。
ユグドラシルはあまり差が出ないのですが、
無事に2本引けて良かったです。
また何かあればお気軽にどうぞー

No title

アークワンドを一本作成をお願いしたいのですが
ラピスさんはいつ頃なら大丈夫でしょうか

No title

>>プレザさん
はい、平日ちょっと遅い時間でも良ければ。
今週なら今日(月曜日)か木曜日が確実・・かもです。
フレンドチャット飛ばしてもらって構わないですよー。

No title

はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見しています。
いきなりの依頼で恐縮ですが天下泰平を2本作成して頂きたくコメントしました。
本日などご都合いかがでしょうか?
よろしければ時間等、ご指示ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>カズトさん
返信遅れてすみません。
天下泰平、お受けします。
今週は木曜日(10/3)しかちょっと空いてなくて、
0時ごろから1件受けるので、その前後では如何でしょうか。
ご返信お待ちしております。

>>ルさん
了解いたしました、お受けします。
今週ですと木曜日(10/3)しか受けられないので、
その日であれば23:30で如何でしょうか。
ご連絡お待ちしております。

お返事ありがとうございます。
明日木曜日0時頃伺いますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>カズトさん
ありがとうございます。
0時ごろですと依頼が被ってお待ちいただくことになる可能性もありますので、
23時45分くらいに来るときっと良いと思いますー。

>>ルさん
了解です、お待ちしております。

No title

先日は天下泰平作成の依頼を快諾、そして大成功ありがとうございました。
その後の錬金で失敗混じりですが攻撃+19をつけることができました!
とても思い入れのもてる武器になり大事にしようと思います。
また、お時間あるときに依頼させて下さい。
ほんとうにありがとうございました。

No title

>>カズトさん
こちらこそ無事に☆3をお渡しできてよかったです。
天下泰平は割と作りやすい部類に入るのですが、
2枚とも引けて安心できました。
また錬金成功もおめでとうございます。
また何かございましたらお気軽にご依頼くださいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

先日は予約無しだったのにアークワンド2本の依頼を受けていただきありがとうございました。奇跡の錬金ランプを使って錬金に挑んだのですが残念な結果でした。あとフレンド登録にも応じていただいてありがとうございます。
またお願いしたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

>>デュークさん
こちらこそちょうどいいタイミングで会えてよかったです。
錬金は残念でしたが・・・またいつでもご依頼くださいな。

Re: ドラゴンの杖依頼

>>いっぱちさん
3連休の夜なら調整できます。
お好きな時間を指定下さいなー。
今日(11/1)の夜も受けられるので、そこでもOKですので、
22時~でご指定いただければと思います。

2日の22時はどうでしょうか?
もし都合が悪ければ、日時を指定して頂ければ、こちらで合わせる事も出来ます^^
検討よろしくお願いします。

No title

>>いっぱちさん
21時半ではいかがでしょうか?
22時から少し予定がありまして、ちょっと前だとありがたいです。
宜しくお願いいたします。

21時半了解しました!
楽しみにしております!

制作ありがとうございました。1本錬金失敗してしまったので、また素材集めたらリベンジしたいと思います。
その時はまたお願いします。

Re: タイトルなし

>>いっぱちさん
1本☆3を届けられて良かったです。
錬金は残念です・・・またお待ちしておりますー。

ドラゴンの杖の素材が集まりましたので、今回も2本分リベンジお願いしたいです。
あと追加で、タイタニアも2本制作をお願いしたいです。

都合の良い日時を指定して貰えると助かります。

No title

こんにちは(#^.^#)
以前杖を作っていただいたゆこかです。
その節はお世話になりました。
女神は錬金に失敗してしまいドラゴンの杖を愛用しております。
今度は天使・悪魔のタクト各2・シェンロン・しゅらの棍各2お願いしたいのです。お忙しいとは思いますが都合のいい日を指定していただけますか?
できれば土日昼か平日がいいです。
夜遅くなっても大丈夫だと思います。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>>いっぱちさん
了解いたしました。
日曜日(17日)の22時からは如何でしょうか。
ご返信お待ちしております、よろしくお願いします。

Re: No title

>>ゆこかさん
了解しました。
日曜日(17日)の夜は如何でしょうか(22時半~くらい)
難しいようであれば、月曜日(18日)になってしまうのですが、
夜は何時くらいまでOKでしょうか?
ご連絡お待ちしております。

日曜日(17日)の22時了解しました!

楽しみに待ってます。では、よろしくお願いします。

No title

日曜日の夜はきびしいかもしれません><

10時半までに行けそうなら行くという感じでもいいでしょうか?

平日の夜は1時くらいまでなら大丈夫です。

無理を言って申し訳ありません><

No title

やはり日曜の夜はインできませんでした(T^T)

平日の夜で(遅くなっても大丈夫です)日にち時間指定いただけると助かります。

よろしくお願いします。

No title

>>ゆこかさん
了解いたしました。
それでは火曜日(19日)か水曜日(20日)の23:30~では如何でしょうか?

ご連絡お待ちしておりますー

No title

水曜日(20日)の23:30でよろしくお願いします。

楽しみにしてます(#^.^#)

Re: No title

>>ゆこかさん
直前で申し訳ないのですが、仕事の関係で、
23:30に間に合わないかもしれません。
なるべく間に合うように調整していますが、もしギルドにいけなかったら本当に申し訳ありません。
また状況をお知らせするようには致します。

No title

了解です。

一応ギルドに行ってみますね。

もし無理そうなら別の日でも大丈夫ですよ(*^^)

No title

ご無沙汰してます。
アークワンドを2本製作を依頼したいと思います。
夜でしたらそちらの空き時間でかまいませんのでよろしくお願いします。

No title

>>オジーさん
それでは12/1の22時30分~23時くらいでは如何でしょうか。
22時から依頼を受けて、23時くらいまで木工する予定ですので、
そのあたりでお越し頂ければと思います。
難しければまたコメントくださいな。

No title

はじめまして!
いつもブログ拝見させていただいております。
早速ですが、彫っていただきたい武器があります。
都合のいい時で構いませんので、よろしくおねがいいたします。

・シェンロンロッド 2本
・タイタニアステッキ 2本

ぜひともラピス様ブランドの武器を装備させていただきたいと考えております!
よろしくお願いいたします!

なお、私は平日深夜2時くらいまではインしております。

Re: No title

>>ぴのさん

ありがとうございます。
急ですが本日(12/3) の0時位か、12/4 の0時くらいは如何でしょうか。
どちらでもOKですのでご連絡いただければと。

No title

ラピスさん、ご連絡ありがとうございます!
では、本日0時位でお願いしたいのですが、よろしいでしょうか!

お時間頃に39鯖木工ギルドに伺いたいと思います。

Re: No title

>>ぴのさん

了解いたしました。
0時ごろお待ちしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>コタローさん
本日ですと0時くらいになってしまうのですがそれでもよろしいでしょうか?
それでOKであれば39サバカミハギルドにてお待ちしております。
都合が悪い場合はまたコメントいただければと思います。

No title

女神の杖1本お願いしたいのですが
ご都合良い日時を教えてくださいませ

Re: No title

>ふるーさん
了解しました、本日ですと0時くらいは如何でしょうか。
明日でも同じくらいの時間であればOKです。
どちらでも可能ですー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 女神の杖依頼

>>ベビピーさん
今週ですと、木曜日(19日)は如何でしょうか。
23時~0時くらいですと調整しやすいです。
よろしくおねがいしますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

聖王の棍の作成を依頼したいのですが
お引き受けしていただけますか?

Re: No title

>>ネルさん
返信遅くなって申し訳ありません。
聖王棍、お受けします。

平日23時~0時あたりであれば今週はいつでも合わせられますので、
希望時刻を指定していただければと思います。

No title

>>チュウレンさん
ご連絡遅くなってすみません。
平日23時~0時くらいであれば、今週はいつでもOKです。
時間をご指定くださいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

では8日の23時ごろサバ39の木工ギルドにお伺い
しますので よろしくお願いします

Re: No title

>>ネルさん
では1/10(金)の23:30では如何でしょうか。
ご連絡お待ちしておりますー

Re: No title

>>チュウレンさん
了解です、お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>ネルさん
返信遅くなって申し訳ありません。
依頼は明日か明後日あたりは如何でしょうか?
もし見ていたらご返信いただければと思います。

依頼できますか?

こんにちわ!
聖王の杖なんですが依頼で作って頂きたいのですがいつ頃都合宜しいでしょうか?
宜しくお願いします!

No title

>>デグショウさん
返信遅くなりまして申し訳ありません。
今週平日がかなりしんどくて、1時くらいであればお受けできるのですが・・・
それ以外だと、今週土曜日であれば22時以降で調整できます。
ご返信お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

>>デュークさん
こちらこそ、錬金失敗は残念ですね・・・
女神はおそらく自分で間違いないです、お買い上げありがとうございました!
またご依頼お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご返信ありがとうございます

>>デュークさん
いえいえ、こちらこそご購入いただきありがとうございました。
木工でも何かあれば気軽に聞いてくださいな。
邪魔なんてとんでもないです、いつでもお声がけくださいなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>ネルさん
OKですよー、平日だと0時ごろがありがたいです。
今週ならいつでも可能です。

週末の場合はまたご連絡くださいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>ネルさん
当日で申し訳ないのですが、22時~23時の間くらいに変更は可能でしょうか?
もし難しければ今のままでもOKですが、変更可能であればお知らせ頂ければと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>ネルさん
ありがとうございます、よろしくおねがいしますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>ネルさん
返信遅れて申し訳ないんです。
土曜日(本日)になってしいまいますが、22時半ごろはいかがでしょうか?
ご返信お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>ネルさん
ご連絡ありがとうございます。
ちょっと実はwiiが調子悪くなってしまって、今日ログインできるか怪しくなってしまいました。
申し訳ないのですが再度日程調整していただいてもよろしいでしょうか?
申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>ネルさん
今日はちょっと難しそうです・・
来週の土曜日であれば調整しやすいので、そこでお願いしますー。
時間は同じく22時半からでいかがでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイタニアステッキの作成依頼です

>>ユナさん

返信遅くなりまして申し訳ありません。
ちょっと今週は平日が読めなくて、土日でも大丈夫でしょうか?
先になってしまうのですが、今週日曜日(7/6)ですと調整しやすいです。
22時30分~では如何でしょうか。

ご連絡お待ちしております。

Re: タイタニアステッキの作成依頼です

ご返信ありがとうございます。
お忙しい中お時間頂きまして感謝申し上げます。私の方はご提案頂きました日時で大丈夫ですので、当日よろしくおねがいいたします。
もし後刻ラピスさんのご都合に変更などございましたら、私は別の日でも構いませんのでご遠慮なくおっしゃってくださいませ。

Re: Re: タイタニアステッキの作成依頼です

>>ユナさん
了解です、ご丁寧にありがとうございます。
もし変更などありましたら早めにお知らせします。
よろしくお願いします。

ありがとうございました

昨日はタイタニアステッキの大成功品を
ご作成いただきましてありがとうございました。
本日速度錬金いたしましたところ、
パルうめつくしながら18%をひくことができました。
一生もののスティックを頂けて
大感激いたしております。
お忙しい中本当にありがとうございました!


Re: ありがとうございました

>>ユナさん
こちらこそギルドまでありがとうございました。
速度埋め尽くしおめでとうございます、スティックも運要素高いですが、
錬金の方が遙かに運に左右されますので・・・

また何かあればお気軽にご依頼くださいな。
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
