最近の依頼まとめ(13/04/08) - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト


最近の依頼まとめ(13/04/08)

最近の依頼まとめです。
皆様いつもご依頼ありがとうございます。


ラピス画像2

依頼に関してはこちらの記事をご参照下さい。
依頼に関する注意事項


本日も「続きを読む」からどうぞ。
ネスミスさんけんじゃ星2
自宅での作業中にご訪問頂き、ネスミスさんに「けんじゃの杖」をご依頼頂きました。
会心が数回出て、17-0-1の状況から仕上げられずに☆2となりました。
何回かギルドにも来ていただいたようで申し訳ないところです。
また機会があれば是非ご依頼ください。


ちょぴぞうさんけんじゃ☆2
ギルドにご訪問頂き、ちょぴぞうさんに「けんじゃの杖」をご依頼いただきました。
前半の引きがよく最終形は3-4-0だったのですが、ここから4に3、3に4を引き、
残念ながら☆2でした、ここから☆3率は相当高いのですが残念です・・・
またご依頼あれば是非。


リサさんにちりん星2
ギルドで声をかけられて、リサさんに「にちりんのこん」をご依頼頂きました。
前半で2-1-1の形になってしまい、後半戻せずに☆2となりました。
またご依頼があればお気軽に来ていただければと思います。


クレアさん天使☆3
ギルドで声をかけられて、クレアさんに「天使のタクト」をご依頼いただきました。
下残7をぴったり引いて、上残12に狙い失敗8からカンナで4を引き☆3となりました。
依頼でのタクトの引きはイマイチだったので良かったです。
おめでとうございます!


びびさん賢者☆3
ギルドで声をかけられて、びびさんに「けんじゃの杖」をご依頼いただきました。
下が残2になったものの、削りすぎ回復からぴったり。
中央残8に8を引けて上残り7という楽勝パターン。
無事に☆3を提供できました、おめでとうございます。
ちなみに錬金失敗からもう一度作成したのですが、その時は☆2で、
写真を撮り忘れてしまいました、また何かあればお気軽にご依頼下さい。


ノルドさんユグ2タクト☆3
ブログ経由でご連絡を頂き、ノルドさんに「ユグドラシル」「天使のタクト」を
それぞれ1本づつご依頼いただきました。
ユグドラシルは下狙い成功から、上狙い失敗⇒逆目狙い失敗残3⇒カンナ4と。
あるあるすぎる展開で☆2になってしまったのですが、
タクトは下狙い成功から、上残10を仕上げて☆3となりました。
どちらも錬金成功したとのご連絡を受けております、おめでとうございます!


はっすぃさんにちりん☆3
以前「にちりんのこん」を作成したはっすぃさんに、
錬金失敗から再度ご連絡を頂き、同じくにちりんのこんを作成しました。
2本ご依頼を頂いたのですが、1本目は0-0-2の形から、3か所に狙いを引く幸運。
2本目は燃え運がすべていい形に働き、誤差0での☆3となりました。
2本とも☆3を引けて良かったです、おめでとうございます!



------------------------------


そして今回も知人が伝説になったとのことで、
ギルドに来てくれました。


こばりさん伝説
気付いたらアフロになってた、フレンドのこばりさん。
この人センスありすぎです。
気付いたら散在していたと言っていましたが、
伝説なのできっとすぐに資産を戻してくれることでしょう。



ジュレットの月
引き続き頑張ります。



ご依頼はお気軽に、ご利用は計画的に。




以上でございます。



ではまた次回。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

先日は賢者の杖ありがとうございました。
作って頂く前に、天使のタクトの☆3を連発されているのを見て、びっくりしました
錬金が大成功と失敗だったのが悔やまれますが、大事に使います
ありがとうございました!

No title

>>ちょぴぞうさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
☆2で申し訳ない限りです・・・
記事内にもあるように☆3引けたなって流れだったので残念です。
タクトは引きが良い日でしたね、普段からあんな感じではないです。
錬金はなんとも・・・でしょうか。
もしまた何かありましたらお気軽にいらしていただければと思います。

相互リンク以来

はじめまして!

ドラゴンクエスト10攻略通信を運営しているまこまこと申します。

私も同じ木工職人として興味深くブログを拝見させていただいております。

よろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?

こちらからはすでにリンク済みです^^

どうぞよろしくお願いいたします。

No title

>>まこまこさん

ご連絡ありがとうございます。
こちらからもリンクしておきますね。
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
