第2回 「生きる伝説」集会 - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト


第2回 「生きる伝説」集会

ぽけまこさん主催の「生きる伝説」集会が、
先週末に開催されました。

前回参加したのですが、なかなか面白かったので、
今回も時間合わせて参加してみました。


------------------------------


レンドア北の教会に集合です。
前回からもそれなりに時間が経っているので、
伝説の方はかなり多かったですね。


まーこさん
主催のまーこさん、後日お会いする機会があったので撮っておきました。


自分はwiiなので、写真はいくつかの方から頂いております。
主催のまーこさん、チームメンバーのアビルージュさん。
そして今回も木工作業中を撮影していただいたぽっぽさん、ありがとうございます。
ここでお礼申し上げます。


伝説集会集合
最初の写真。


今回はカラーリングが出来るのでかなりカラフルでしたね。
武器と防具がちょと少なかった感じですかね。
木工はかなり多かったです。


木工集合
木工の集合写真。
12人ですかね、バザーでよく見るお名前です。
良い面子集まっていたのではないでしょうか。


会の流れは集合写真⇒アズランで裁縫と木工、ドルワームで鍛冶&錬金、です。


まずはアズランで裁縫。
月のサークレットをチームメンバーのろくさんが作ったのと、
無法者ベストあたりが出来ておりましたね。


で、次は木工。


木工作業
多い!


伝説集会2
自分は「けんじゃの杖」を作りました。
1本目は引きが悪かったものの、2本目で☆3を引けました。
連打する予定が・・・残念です。

ま、でも1本出来たので良しとしましょう。
他にもスティック3種にアーク、けんじゃ、にちりん、メタスラ家具など。
木工の☆3はかなりの数が出ていたのではないかと思います。


で、ドルワームに移動。
鍛冶と錬金2種です。(鍛冶は画像なし)


ノノさん錬金
錬金では友人の「ノノ」さんにけんじゃ☆3の依頼をしました。
上級消費なし3回でしたが、成功⇒成功⇒パルに光って開始時会心率アップ。
惜しかったですねー、でも面白かったので良かったです。
ノノさんありがとうございました。


ファルコン成功ゴンベェさん
ツボもかなり盛り上がりましたね。
チームメンバーのアビルージュさんが水サクレのHP埋め尽くし。
写真の方はファルコン(6,6+2,6)という高級品を成功させておりました。


また今回も多くの方にフレンドになっていただきました。
皆様ぜひよろしくお願い致します。


ピアンタ3人
最後に所属チーム「ピアンタ」の3人で写真を。
裁縫ではろくさんが月のサークレット☆3、木工では自分がけんじゃの杖☆3、
ツボでアビルージュさんが水サクレHP埋め尽くしと。
なかなかいい成績ではないでしょうか。



伝説集会2最後



いやぁ楽しい時間を過ごせました。
主催のまーこさんお疲れ様でした。



------------------------------




以上でございます。





ではまた次回。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第1回に引き続きご参加ありがとうございました。前回伝説じゃなかったという人が今回けっこう来てくれてそれが一番何よりかなと思っています。
第3回を6月あたりに予定しておりますのでご都合あえばぜひよろしくお願いします。

Re: No title

>>ぽけまこさん
先日はお疲れ様でした。
伝説になっている人も多くて盛り上がって良かったです。
次回もタイミング合えば是非参加させていただきますー。
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
