ベリアル20戦 - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト


ベリアル20戦

先週末はベリアルなどもやっておりました。
これまた大変だったのですが・・・



------------------------------


■武闘家・装備更新


ベリアルにパラディンの枠は特にない(いらない)ので、
久しぶりにツメの装備などを更新。

むかーしに買った無法者で放置してましたからね。
まぁツメメインにはならないだろうし、
とりあえず50万もかけりゃいいだろうと予算決めて更新。

-バンダナ(HP20)
-ベスト(ブレス24%)
-スボン(眠り100%)
-うでわ(ルカニ9%)

が揃って、残り10万ちょい。
予算いっぱいのファルコンクローを買って終了。
こんなもんでしょう。

バトマスの力パッシブが残ってて、
レベル60で攻撃250なので許してください。
力の指輪もまだ合成前です。

これ以上の更新はあまり考えていないので、
しばらくはこれでツメはやりましょうかね。
力の指輪とレベリングは折を見つつ・・・



------------------------------



■ベリアル戦


ベリアル20戦
先日の伝説集会主催のまーこさんとその知人。
あとは以前も組んだフェリナスさんの4人です。
極限チームとドワモエ!かな。


ドロップアクセは「ぎんのロザリオ」です。
バトルチョーカーやソーサリーリングに比べると、
やや人気が無いのですが、パラディンや僧侶的には、
ちょっと欲しい品ですね、合成で致死生存とHPが付くのも魅力。


まぁ特筆すべきところも特にないのですが。
武2僧2で行ってきました、最近は盗賊入れて、
「ときのすいしょう」をレアドロで狙う形もあるようですね。





ベリアル戦
押してタイガーして回復して。
とりあえずマヒの回数減らしたいなと「まんげつリング」でやりました。
特に苦戦する要素はないのですが、ジゴスパーク連打とか荒ぶる時もありましたね。

ベリアル1戦5分くらいなので楽ですが、
暇すぎて眠くなりますねこれ。



とりあえずまずは2枚持ち寄って、8週ということで。
3つくらい出ればいいかなー、と。



■1週目

-まほうのせいすい×3
-まほうのせいすい×3
-まほうのせいすい×3
-まほうのせいすい×3



・・・まぁありますよね、これからです。



■2週目

-まほうのせいすい×3
-まほうのせいすい×3
-まほうのせいすい×3
-ぎんのロザリオ



どうにか1個ゲットです。
しかしここで1個では引き下がれない流れに。
思えばこの時・・・・




ベリアル戦2
種族変えてみたり、祈ってみたり、お願いしてみたり。




■3週目

-まほうのせいすい×3
-まほうのせいすい×3
-まほうのせいすい×3
-まほうのせいすい×3




■4週目

-まほうのせいすい×3
-まほうのせいすい×3
-まほうのせいすい×3
-まほうのせいすい×3




■5週目

-まほうのせいすい×3
-まほうのせいすい×3
-まほうのせいすい×3
-まほうのせいすい×3




・・・・コメントは差し控えます。
※ベリアルコイン1枚@65000G



------------------------------


白亜
先は長い・・・ね。




まだ折れてませんので引き続きお誘いください。
皆様お疲れ様でした。




以上でございます。




ではまた次回。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

20回で1は厳しいですね。
自分も最近バズズデビューしたのですが、0/16…。
お互い頑張りましょうw

Re: タイトルなし

>>セイウンさん
いやぁなかなかハマりましたね。
そのあと4回で2つ拾えて3/24になったのでやや収束してきました。
出ないときは延々と出ないのでなかなかしんどいですね・・・
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
