最近の依頼まとめ(13/05/01) - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10     

スポンサーサイト


最近の依頼まとめ(13/05/01)

最近の依頼まとめです。


ラピス画像


で、今日は以前アトリさんから提供された別の絵を今回も使用してみました。
ゆるいほう、と言われたのですがこちらもお気に入りです。

背景無しが今のプロフィール画像ですね。



依頼は続きを読む、からでどうぞ。
ろーどすたーさんにちりん星2星3
以前「にちりんのこん」を依頼いただいたろーどすたーさんに、
再度2本ご依頼いただきました。(前回は☆2だったため)
1本目は誤差5で引けなかったのですが、2本目で前半0-0-0の流れ。
4か所目が残2になったものの、残り2か所狙い成功で☆3となりました。
今回は☆3を引けて良かったです、また何かあればお待ちしております。



グルナさんアーク星2星1
以前もご依頼いただいたグルナさんに今日は「アークワンド」をご依頼頂きました。
1本目に0-1-3の状況から狙いチャレンジ⇒失敗で☆1になってしまい、
2本目は狙い失敗2か所で誤差1が2か所で☆2と・・・
なかなか思うように届けられず申し訳ないです、またのご依頼お待ちしております。



ツェリアさんあくま星1
いつも依頼をしてくれるのですが、知人のツェリアさんに「あくまのタクト」を
ご依頼いただきました。
しかし流れが相当に悪く一番出てはいけないときにかいしんで残5になり、
2回カンナをかける余裕はなく流星で8を引き☆1となってしまいました・・・
久しぶりに素で1を引いてしまったのでなんとも・・・またチャンスがあれば是非。



ピグさんりんごさんタクト☆3☆2☆2
ブログでコメントを頂き、ピグさん(羽衣)、りんごさん(ホーリー)に
天使のタクトを3本ご依頼いただきました。
このタイミングまで☆3が5連勝中で、1本目で☆3を引き(狙い&カンナ50%引き)
6連勝だったのですが、残り2本は流石に引けず3,2,2の提供となりました。
また何かあれば是非ご依頼いただければと思います。



ヒュッゲさんユグ3けんじゃ2
ギルドでお声掛けいただき、ヒュッゲさんに「ユグドラシル」「けんじゃの杖」を
1本づつご依頼いただきました。
ユグドラシルは下順目狙い失敗⇒逆目狙い成功、上に残4からのカンナ成功で、
無事に☆3を届けられました。
けんじゃに関してはそれほど引きが悪くなかったのですが、最終形は3-0-1で、
そこからカンナ50%が引けずに☆2となりました。
とりあえず1つ☆3を届けられて良かったです、またご依頼お待ちしております。



くみんさんアーク☆2☆2にちりん☆3
以前もご依頼を頂いたのですが、くみんさんに「アークワンド」「にちりんのこん」を
1本づつご依頼いただきました。
アークに関しては前半12から残2を引き残念な形になってしまったのですが、
にちりんに関しては0-0-2-2-12-13から、13狙い失敗でもぴったり、
12狙い失敗でもぴったりと言う引きの良さで☆3となりました。
こちらも1本は届けられて良かったです、またご依頼お待ちしております。



モモさん天使☆2アーク☆2
広場経由でご連絡をいただき、モモさんに「天使のタクト」「アークワンド」を
それぞれ1本づつご依頼頂きました。
アークに関しては上下に狙い失敗から仕上げることが出来ず☆2.
タクトに関しては下はぴったり、上残7に流星で8、再生から再度残7を引くも、
これも流星で6になりどちらも☆2となってしまいました。
何回も来ていただいたのに申し訳ないです・・・また是非ご依頼お待ちしております。



リリさんユグ☆2☆2☆2☆3☆3
ギルドで声をかけられて、リリさんに「ユグドラシル」をご依頼頂きました。
錬金を見越したうえで2日に分けて都合9本作ったのですが、
☆3:4、☆2:5というまずまずの成績でした。
だがこれも錬金失敗という話を受けており・・・またチャレンジするのであれば、
お気軽に声をかけていただければと思います。



カイトさんけんじゃ☆2
ブログにコメントを頂き、カイトさんに「けんじゃの杖」をご依頼いただきました。
下残7に超大河で5を引き、再度再生でぴったり。
しかし中央が残2になってしまい、そこから戻せず☆2となってしまいました。
流れはそれほど悪くなかったのですが・・・またご依頼お待ちしております。



みゅうさんユグ2ユグ3
ギルドで声をかけられ、みゅうさんに「ユグドラシル」を2本ご依頼いただきました。
こちら実は手順メモを紛失してしまい・・・・
細かい流れを追えないのですが、1本☆3を届けられました。
☆2がすごい安くなっている現状なのでどうにか1本引けて良かったです。
またご依頼お待ちしております。



デュオさんユグ星3
以前「にちりんのこん」などの依頼をうけたデュオさんに、
本日は「ユグドラシル」をご依頼いただきました。
こちらは上下に順目狙い成功と一番楽な形で☆3となりました。
毎度のご利用ありがとうございます、また是非お待ちしております。



きんこうさんユグ3天使2
ブログにコメントを頂き、きんこうさんに「ユグドラシル」「天使のタクト」を
1本づつご依頼いただきました。
ユグドラシルは下順目狙い成功、上は逆目狙い失敗残7から
カンナ×2で無事に引けて☆3となったのですが、
天使のタクトは下4にカンナ3を引いてしまい、
再生ターンを待つ余裕が無く☆2となってしまいました。
とりあえず1本提供できてよかったです、また何かあればお気軽にご依頼ください。



ロッタさんユグ2ユグ3
ギルドで声をかけられて、ロッタさんに「ユグドラシル」を2本ご依頼頂きました。
ユグドラシルは大体3回くらいは狙いが出来るのですが、
1本は2箇所とも狙い成功、もう一方はすべて失敗と極端な偏りでしたね。
1本ですが☆3を届けられて良かったです、またご依頼お待ちしております。



トシヒロさん天使☆2☆2
ブログで何回かやり取りをさせていただき、
トシヒロさんに「天使のタクト」を2本ご依頼いただきました。
何回か来ていただいたようで、是非☆3を引きたかったのですが、
どちらもカンナ、狙いの精度が悪く☆2×2となってしまいました。
ご足労おかけしているのに申し訳なかったです・・・また是非お待ちしております。



ライライさんユグ星2
ギルドで声を掛けて頂き、ライライさんに「ユグドラシル」をご依頼いただきました。
上下とも狙い失敗で上3下4になり、3に4、4に3を引いてしまい、
残念ながら☆2となりました。
この日は割と引きが良かったので残念です・・またご依頼お待ちしております。



カムイさんユグ星3
ギルドで声をかけられ、カムイさんに「ユグドラシル」をご依頼いただきました。
下狙い成功から上順目狙い失敗⇒逆目狙い失敗⇒残3をカンナで引き戻す、と。
流石に引いてくれよって流れで☆3となりました。
そのあとの錬金も成功したとのご連絡を受けており、安心しました。
また何かあればお気軽にご依頼ください。



ごみそさんアーク星2星3
広場でコメントを頂き、ごみそさんに「アークワンド」を2本ご依頼いただきました。
1本目は2か所目に残2を引き☆2に仕上げるしかなかったのですが、
2本目は下13に狙い成功、上12に流星2段目でぴったり。
中央を調整して残13に狙い成功(12でしたが)で☆3となりました。
何回か来ていただいていたようで、1本無事に届けられて良かったです。
そのあとの錬金も☆3に埋め尽くし、☆2に成功×2と、
良品が仕上がったとのご連絡を受けております。
またお気軽にご依頼いただければと思います。



------------------------------


依頼の記事溜めすぎです!

最近の人気はやはりユグドラシルでしょうかね。
実はこれ誰が彫ってもそれほど差が出ないんですけどね・・・

まぁアークなどの引きはイマイチだったものの、
ユグドラシルとにちりんはまずまずの成績でしょうか。


依頼に関しては引き続きお待ちしております。




以上でございます。




ではまた次回
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ソーサリーリング24戦目にして初ゲットしました!心が折れそさうになりましたが、いつか出ると信じてました。
嬉しかったので報告しました^^
やったー!

にちりんのこん作成依頼

近日中にお願いしたいのですが
5、6、7日のいずれかラピスさんの
都合のいい時間帯にお伺い
します

Re: タイトルなし

>>セイウンさん
おめでとうございます!
自分はソーサリーはそれほどハマらなかったのですが、
ぎんのロザリオでかなりハマったので気持ちはとてもよくわかります。
1個持ってると気持ちが違いますよね、ともあれおめでとうございます!
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ドラクエ10内でのチーム活動、レべリング、木工などの活動記録です。

キャラページ ⇒ ラピスキャラページ

木工について ⇒ 木工話

依頼に関して ⇒ 依頼の注意点

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
